せっかくブログに復帰したのに忙しくて、まともにブログ書く暇がない(つд⊂)
時間がないので、今回は現在までの百花繚乱の収支と化物語の収支を晒しておこうと思います!


まずは百花繚乱。
20131027 134206

総投資⇒355500
総回収⇒137000


収支⇒-218500


初当たりをほぼ確率通りに引いてるはずなのにこの収支・・・
ほんとこの台どうやったら勝てるんだか・・・



続いて化物語
20131110 004903

総投資⇒211000
総回収⇒77000


収支⇒-134000



まだ25000回転しか回してないのに、すでに収支は10万オーバー。
化物語はkaiwareが打ったスロの中じゃ一番のムリゲー台だと思うよ・・・
20131102 155503

このままいくと今年の収支は過去最高のマイナスをたたき出しそうだよ・・・






今年の収支がやばいって人はクリック!!
20131110 202358_R
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

化物語は無理ゲー

【パズドラ】2000万ダウンロードイベントの結果

comment iconコメント ( 12 )

おお、FC2だ。仲間、仲間。
ブログ移転、おめでとうございます!
今後ともよろしくお願いします。

Kaiware師匠、もしかして ひたぎ推しっすか?

名前: はぶらび [Edit] 2013-11-11 09:33

お久しぶりです!

いやぁ、だいぶ負けてますねぇ…
僕も最近負けの連続で一年の収支が一台あたり+23円になってしまいましたよ…苦笑

名前: ビブリオ [Edit] 2013-11-11 13:09

移転オメです

移転おめでとうございます
またromらせて頂きますネ
ガロで取り戻しましょう

名前: lain [Edit] 2013-11-11 13:27

ブログ再開で個人的にうれしいです。またこっそり見させていただきます。

名前: よう [Edit] 2013-11-11 13:59

お久です。 
最近の台は極端ですね。
中勝ちか大勝ちか大負けしかないような、
もうちょい遊べる台が欲しいっす。
プリズムナナみたいなw

名前: tinatiku [Edit] 2013-11-12 21:08

>はぶらびさん
あざーっす!こちらこそ今後共よろしくお願いします!!

>Kaiware師匠、もしかして ひたぎ推しっすか?
ヒロインの中じゃ、ガハラさんが一番好きっす!
化物語の中じゃ忍野さんが一番好きっす(*^ω^*)

名前: kaiware [Edit] 2013-11-12 23:30

>ビブリオさん
(´・ω・)ノっす!

ほんとにこの頃バイオ5以外全く勝てないので、挫折しそうっす。゚(゚´Д`゚)゚。
でもくじけない!!今年もあと僅かなので、少しでも取り戻せるように頑張ります!

名前: kaiware [Edit] 2013-11-12 23:34

>lainさん
あざーっす!
これからkaiware不死鳥のように復活する予定なので、生暖かい目で見守っててくださいww

名前: kaiware [Edit] 2013-11-12 23:35

>ようさん
いつも読んでくださってるみたいでありがとうございます!
これからもコツコツ更新するので、よろしくお願いします!

名前: kaiware [Edit] 2013-11-12 23:37

>tinatikuさん
(´・ω・)ノっす!

ほんとに最近の台は荒すぎて困りますよね~。
ただでさえ荒い台にkaiwareのわけのわからない引きが噛み合って収支が本気でやばいことになってます (´д゚`ll)

>プリズムナナみたいなw
プリズムななを5スロで打ったら半日で20kやられました・・・
プリズムナナ((((;゚Д゚))))

名前: kaiware [Edit] 2013-11-12 23:40

おひさっす(^∀^)ノ
ブログ復帰待ってましたよw
化物語は自分も相性最悪で、1万回転も回してないのに10万近く負けてます(>_<)
最近は1の機械割が低すぎますよねぇ…

名前: リノ [Edit] 2013-11-13 17:27

(´・ω・)ノっす!

化物語マジで出ないっすよね・・・この爆発力の無さでなんでこんなに人気があるのか全く理解ができないっす!
倍倍入るたびに即効終わってイライラするし!!

それなのにこの台単価が安いって言われてるんだから、もうスロ業界はダメっすよね~。

名前: kaiware [Edit] 2013-11-14 00:43

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)