初めての方は初めまして!DTIブログから見てくださってる方はお久しぶりっす!!

kaiware、ブログに復帰しますヽ(・∀・)ノ

本当はもっと早くブログを再開できたんですけど、ブログ書かなくなったらだんだんめんどくさくなってこのままフェードアウトしようかな~とも思ったんですよ。スロもパチも勝てないしww

でもこの前パズドラで2000万イベントがあって、メチャメチャパズドラをやったわけですよ。
で、その成果を発表する場所が欲しい!!・・・じゃあブログを再開しますか!!ってことでブログ再開したわけでありますww

なので今回は自己満パズドラブログになりますww

パズドラブログなんて誰も望んでないよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!kaiwareブログに望んでいるのは、メシウマブログだよ!!って人もいるかと思いますがご安心をww次回からメシウマブログになりますのでww

ホントこの頃パチもスロも全く勝てないからね・・・化物語で既に10万オーバーの負け。百花繚乱に至ってはついに20万負け突破ですよ!!!

なのでブログ復帰初回にパズドラブログ書いたって許してくれるよねww

ってことで、自己満パズドラブログスタート!!



○ペルセポネとアルテミス究極進化!!
20131107 221522_R20131107 221458_R

ペルセポネは悪魔がついたので、サタンパで活躍が期待できますね!!
アルテミスは可愛いので、できるなら使いたかった使い道ないよね~。


○ドラウンジョーカースキルマ
20131107 223043_R
どんどん悪魔パーティーが強くなってくよ(*´∀`*)



○バットマンコラボガチャ
20131107 223454_R

闇エンハンスのバットマンがほしかったので挑戦!!
エヴァコラボで13号機出すのにすごいお金を使った苦い経験があるので、金が出るか不安だったけど見事3回目でお目当てのバットマン後Get!!
ほしいものがこんなに簡単に手に入ったの超久しぶりだよ。


○黒メタGet!!!
20131101 005326_R

バットマンガチャで簡単に欲しいもの出たので、黒メタもだせるんじゃね~と思って挑戦!!
そしたら黒メタ出たよヽ(・∀・)ノ

まぁ、メチャメチャ金使ったけどね・・・orz

これで欲しいものがなくなったので、本当にマジで二度とガチャは回さないよ!!



○プラス集め。
目標は麒麟+157とヴァル+171を297にすること!!
20131025 095406_R20131026 021600_R


で、結果は麒麟の方は見事297にヽ(・∀・)ノ
20131031 224008_R


ヴァルたんの方は惜しくも、297に届かず・・・
20131107 225740_R


+の卵的には足りてたんだけど、全く攻撃が落ずに297に届きませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
途中あまりに攻撃が落なすぎてヴァルたんこんなふうになってたからね・・・
20131104 235721_R

HPと回復が99になってるのに、攻撃が59とか・・・プラスの確率って全部1:1:1だよね?きっと。偏りってこわいわ~。


○おまけ
友情ガチャでたまドラ2匹!!
20131031 153708_R



って感じです。満足満足www


次回からパチorスロブログが復活する予定です。
この頃化けばっか打ってるので、しばらく化物語のブログになるかな。

あと現在ブログ改修中です。見にくいかもしれませんがご了承ください。







ポチッと応援お願いしま~す。
blog_import_5266814215967.jpg
関連記事

現在までの百花繚乱と化物語の収支。

お礼

comment iconコメント ( 4 )

おかえりなさいませヽ(・∀・)ノ
友情ガチャでたまドラ2体はすごいwww
最近友情ガチャでまったくたまドラみかけないっす(笑)

名前: 丼スケ [Edit] 2013-11-08 00:22

>丼スケさん
(´・ω・)ノっす!
友情ガチャのたまドラ出現率なぜかめちゃめちゃいいんですよ。すでにもう6匹でてますw
なのでたまドラには困らないですよw

名前: kaiware [Edit] 2013-11-11 00:11

お帰りなさい!
以前フレンド登録していただいたトモです!
かいわれさんのモンスターも重宝してます!

もうガチャ引かないんですか…?
ソニアが新しく出るのに…?

ニヤニヤ

名前: とも [Edit] 2013-11-13 17:09

>ともさん
ただいま帰りました(`・ω・´)ゞ

ガチャはねぇ~・・・ストレスが半端なく貯まるんですよね~
まぁ、ソニアたん可愛いいので、能力が超絶強かったらちょっと考え直すかもしれませんがww

名前: kaiware [Edit] 2013-11-14 00:21

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)