(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

久しぶりにブログをみたら大量のコメがあって感動しました( ;∀;) カンドーシタ

本当はひとりひとりにコメを返すべきなのはわかってるんですけが、この頃仕事が猛烈に忙しく時間が取れないので、大変失礼ですが、ここでまとめてお礼を言わせていただきます。


コメントくれた方々!!本当にありがとうございます!!コメ読んでて涙が出そうになりました!!


でもコメント読んで、ちょっと困ったことが・・・

実はkaiware、ブログは八割方続けるつもりだったんですが、前回のkaiwareのブログの書き方悪かったので、なんかブログ引退確定!みたいな雰囲気になってるんですよ・・・

まさかこんなにコメをもらえるとも思ってなかったので、ちょっと後悔してます。

あとコメ読んでたら、このまま引退したほうがきれいに終われてていいんじゃね?とか思ってしまったりもしてw


ひとまず来週で仕事は落ち着くので、ブログの移行だけは頑張ってしようと思います。

5年くらい続けたブログの記事が消えるのはやっぱり嫌なので・・・

で、移行したらブログはきっと書くと思いますwなんだかんだ言ってブログ書くの好きなので。


ブログの移行は11月上旬になると思います。

移行が済んだら、このブログで報告するので『結局辞めるやめる詐欺かよ!!こんなブログ読んでられるか!!』とか言わずにまたカイワレブログを読んでいただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

では、また。。。
関連記事

【パズドラ】2000万ダウンロードイベントの結果

DTIブログ辞めるってよ

comment iconコメント ( 13 )

No title

よかったよかった
これで安心して寝れますよ 笑

新ブログにもお邪魔させて頂きます
化物語の実践まってますよっ!
ではっ

名前: ビブリオ [Edit] 2013-10-16 02:40

No title

よかったよかった
これからもROMらせていただきます

名前: lain [Edit] 2013-10-16 08:21

No title

めでたいめでたい^^

これでまた毎日の楽しみが復活w

名前: あへあへ [Edit] 2013-10-16 09:11

No title

ありがとうございます。大袈裟でなく楽しみが一つ無くなると思ってました。ホントーに継続希望です。勝手ですいません。

名前: よう [Edit] 2013-10-16 09:53

No title

ぷよクエ課金稼働もお願いします!

名前: - [Edit] 2013-10-16 13:59

No title

なんだ、そういうことでしたか。
良かった~。

私もバタバタしてて最近コメントできてないですが、
(どこのブログにも)
毎日読んでいますので、これからもよろしくです!

名前: はぶらび [Edit] 2013-10-16 15:51

No title

ヨカッタネーヾ(*´∀`*)ノ
こういう問題は本人次第だから何もコメントしなかったですが
kaiwareさんがブログ続けてくれて嬉しいです。
お仕事も大変でしょうが、頑張ってください。

名前: tinatiku [Edit] 2013-10-16 19:26

よかった!

これで安心してROMに戻れます(ぇ また忘れた頃にコメしますね!

名前: 京也 [Edit] 2013-10-16 23:09

No title

これからも継続してくれるようで、よかったです。
kaiwareさんのは、メシマズ日記もなんか楽しく読めますよね。
立ち回りと書きぶりが良いんですかねw

反対に以下のURLの日記は、非常に書きぶりが腹立たしくてイライラしてきます。
立ち回りも適当で勝ち越してるし尋常じゃない引きがムカツクんでしょうねw
最近は、見ないことにしてますww
ttp://d.hatena.ne.jp/rennchixann777/touch

名前: taka [Edit] 2013-10-17 22:59

No title

まぁ俺は続けると思ってたけどね!w
最近MH4やっててパチ、スロ全然打ってないけどブログは見てます

名前: - [Edit] 2013-10-17 23:21

No title

大負けして落ち込んでいるとき、
kaiware様の養分稼働を見て、

「ああ、俺だけぢゃないんだ。養分は・・・・・」

とひと安心出来るブログですよ。
ここは。

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2013-10-18 21:39

No title

ほんと結果的にやめるやめる詐欺みたいになってますが、ブログ引退じゃなくて良かったですw
移籍&再開報告を楽しみにしてますよ(^∀^)ノ

名前: リノ [Edit] 2013-10-21 17:02

よっしゃ!(>_<)

これからも応援してます!(^-^)v

お体に気をつけて!(^-^)v

名前: てんてん [Edit] 2013-10-21 23:08

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)