今回のテクダン5倍はタロスのみを周回しました。

結果は、、、

・1.5倍時⇒59回で40個の+ドロップ率67.79%。
・通常時⇒150回で77個の+ドロップ率51.33%。

でした!!


その他友情ガチャや火曜ダンジョンなので+をGetして・・・合計134集まりました!!



これを麒麟さんに合成し、麒麟さんが+139になりました!!



日曜きていた、ヘラ降臨でついにイースがスキルマに!!



キリンパにイースを入れれば、


15ターンで四神乱舞×2とギガグラ打てるよ!!
つえぇよ!!強すぎるよ!!

金曜(だっけ)に新しい降臨が来るのでこのキリンパーティで挑んでみようと思います~。








ポチッと応援お願いしま~す。
hakuicon


関連記事

DTIブログ辞めるってよ

再起不能・・・凹◯コテ

comment iconコメント ( 4 )

No title

うちの麒麟さんパーティとは比べ物にならない ((((;゜Д゜)))

名前: 茶々 [Edit] 2013-10-09 00:41

No title

新しい降臨は3色では?

名前: - [Edit] 2013-10-09 12:29

No title

>茶々さん
キリンパーティーつええっす!

名前: kaiware [Edit] 2013-10-09 23:13

No title

>ななしさん
ブログ書いてから知ったんですけど、3色なんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
麒麟パのデビューはまだ先になりそうです。

名前: kaiwaer [Edit] 2013-10-09 23:15

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)