土日の百花繚乱の結果。

まず土曜日。


約1000回で4回初当たりを引くも全部単発。。。
前回が1000回ハマって当たりなしだったので、それに比べれば全然ましだけどこの結果に喜べる人はいないよね~。



日曜日。


16回も当たり引けてよかったじゃん!!って思ってくださる方がいるかもしれなが、よく見ていただきたい!!

大当たり16回にたいして、チュウ忠ボーナス(16R確変)の回数が2回。昇天回数(RUB)の回数が5回。

なにがいいたいかというと、初当たり9回引いたにも関わらず16回しか当たり引いてないんですよ!!右打ち(乙女アタックは除く)になったの2回のみだよ!!

土曜日合わせると初当たり13回で、当たり19回・・・
百花繚乱の70%だよ!!それなのにkaiwareの平均連荘数は1.5連にも満たないって・・・

はたしてkaiwareが百花繚乱で勝てる日は来るのでしょうか・・・


百花繚乱(土日)⇒-90000










ぽちっとおしてkaiwareさんのモチベーションを上げてください(つд⊂)
モチベーション下がりすぎてて、今のままだとパズドラブログしか書く気になれないっす・・・
ナナリーicon


関連記事

【パズドラ】テクダン5倍プラス集めの結果。

【パズドラ】たまドラ落ちね~

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんばんはっ!

残念でしたね…
バイオでの勝ち額が…
まぁいつかはアヒャヒャヒャな展開になりますよ!

とりあえず、化物語で巻き返せることを願っています!笑


スロの話になりますが、度重なる糞台ラッシュ、ゴッド・獣王・銭形・吉宗の導入の噂を聞き、この業界の行く末が不安で仕方ないです…
消費税の増税も決定しましたし…
kaiwareさんは今後のパチ・スロ業界はどうなると思いますか??

名前: ビブリオ [Edit] 2013-10-07 01:58

No title

>ビブリオさん
(´・ω・)ノっす!

バイオの勝ち分は全部百花繚乱に消えちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
でもkaiware頑張る!!いつかデレてくれることを信じて!!

>とりあえず、化物語で巻き返せることを願っています!笑
バケはひとまず全つっぱ一回くらいはしようと思います(`・ω・´)キリ
でも爆発力は高くないみたいなので、一日持つか不安ですよ。


>kaiwareさんは今後のパチ・スロ業界はどうなると思いますか??
難しい質問キターw

まぁこの業界は生かさず殺さずなので、なくなることはないと思います。
なんだかんだ言って産業の規模はでかいですら、なくなったらすごい数の失業者が出ちゃいますからね。

でもこれ以上甘くなることもないんじゃないですかね~、一応遊戯ですし。換金が合法化されれば別ですが。

と書きましたがあまり深く考えたことがないってところが本音ですかね。

名前: kaiware [Edit] 2013-10-08 23:56

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)