鬼浜ファンの皆様すいません。
kaiware鬼浜大嫌いにです。
大嫌いなので糞浜とよばしていただきます。

通常時の演出はつまんないし!!
(熱い演出の後にリプレイがそろわなきゃアウトだし)

ARTの入れ方わかんないし!!
OB(男気ボーナス)引いても熱いミッションだとすぐにパンクするし、
鬼メータミッションだといくら続いてもミッションクリアしないし!!

まぐれでART入ってもART中はまったくボーナス引けないし!!



鬼浜なんて大嫌いです!!
もう二度と打ちません!!




と鬼浜批判はここまでにして、今日の収支報告します。


今日は、会社の同僚ととCRエウレカセブンを打つために
朝8時に起きて池袋のP店に向かう。

10時ぎりぎりにP店に着くとエウレカのシマは満席。

マジですか?エウレカってこんなに人気あるんですか?
(導入から2週間もたってるのに・・・)

しょうがないのでエウレカが空くまでスロットを打つことにする。
どうせなら打ったことない台を打とうと思い打ったこと無い台を
手当たり次第打つことにする。


悪魔城ドラキュラ +7000
怒涛の剣 -3000
シャドウハーツ -3000


ここまでで+1000。
次は何を打とうかなと思っていると鬼浜のシマで足が止まる。
そういえば鬼浜まだARTに入れたこと無かったな~。
よしARTに入るまで打ってみるかと思い打ち始めたのが運のつき・・・


21k使ってART無し。
つ、つまらなすぎるぞ鬼浜・・・
(赤7 2回、OBの鬼メータミッションで2回20Gを超えたけどART無し!!)


鬼浜にむきになっていると、同僚がエウレカをやめるというので譲ってもらうことにする。


鬼浜 -13500



エウレカに移動し、打ち始めると2kでいきなりキュインキュインキュインとなり当たる。




2連・・・で終わる。(15R1回、2R時短1回)


80%ループが2連・・・
またですか!!またなんですか!!



出玉がのまれ、追加投資すること11kで2R時短を引く・・・



もうやです!!



80ループの機種が15R1回、2R時短2回!!
確変継続率33%!!・・・マジありえません!!



といじけていると時短中に引き戻す!!
そして、この確変が7連する(15R3回、7R3回、2R時短1回)

この後も初当たりの引きが強く、ぽんぽんぽんと当たりを引く。


95G 5連荘(15R3回、7R1回、2R確変1回、2R時短1回)
143G 単発(2R時短1回)
157G 2連荘(7R1回、2R時短1回)
86G 4連荘(15R1回、7R2回、2R時短1回)
163G 9連荘(15R4回、7R4回、2R時短1回)
99 ヤメ

確変継続率はうんこだけど、初当たりの引きでカバーし19408玉GET!!!


<エウレカの結果>

15R確変 12回。
7R確変 10回。
2R確変 1回。
2R時短 8回。


初当たり8回!!
確変継続率 74%

収支 +45000

しばらくエウレカにはまりそうです。
アニメ見たこと無いからDVDでも買おうかな・・・


<1/17の収支>
+33000



ポチっと応援お願いします。
     ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

1/20 ちょっと物足りない・・・

新機種の噂話

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)