タロスマラソンの副産物の青ペンギンをコツコツイースに合成して、イースを3匹進化!!

で、そのイース3匹を合成して・・・



イース覚醒レベルマックスに!!



これにて趣味パーティー全員が覚醒マに!!



あとはイースのスキルを2レベル。
ラクシュミーのスキルを2レベル。
ウルズのスキルを5レベル上げれば完成だけど、このパーティーどうでもよくなった\(^o^)/


どうでもよくなった理由は、バスにゃんが究極進化してめちゃめちゃかわいく強くなったからww



これからkaiwareバスにゃん育てます!
バスにゃんの+297と覚醒マを目指します!!










バスにゃんかわいいと思う人はクリック!
basuicon
関連記事

【パズドラ】たまドラ落ちね~

80k使ってアタリ無し(T ^ T)

comment iconコメント ( 2 )

No title

かわいいは正義!

ばすにゃん一緒に育てましょう!

名前: 茶々 [Edit] 2013-10-05 16:48

No title

>茶々さん
ですよね!!かわいいは正義です!!

バスにゃん頑張って育てましょ~。

名前: kaiware [Edit] 2013-10-06 21:02

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)