白メタのスキル上げのためにドラゴンズドグマコラボ頑張ってたんだけど、ディフィンダーのあまりの出現のしなさに挫折。

ちなみに現在の白メタはこんな感じ↓



他にスキル上げしたいモンスターいないし、ゲリラダンジョン時間合わないしで、やることがなくなる。やることがなくなるとスタミナが貯まる。

スタミナを無駄するの嫌だな~、でもやることないしな~・・・そうだ!!ゼローグクリアしてないんだからゼオーグに挑めばいいじゃん!!って考えに行き着くww


挑んだパーティーはこんな感じ↓



麒麟のレベルが低い時にゼローグ挑戦したら2バトル目で貫通できないでズタボロにされた経験があったので、ビクビクしながら挑んだんだけど、特に問題なくゼローグまでたどり着く。


逆に早くたどり着きすぎて、エキドナも麒麟もスキルが溜まってないorz


なのでゼローグで1コンするものの、余裕?のクリア!!!


でもゼローグ落ず・・・凹◯コテ



でもこれならノーコンできるなと同じパーティーでスキルをチャンと貯めて行ったら余裕でノーコン出来た!!

しかもゼローグ落ちたよ!!



今のkaiwareの強さなら黄龍も余裕なんじゃないの!!と何も調べず黄龍に突入!!


で、黄龍Get!!




まぁ、5コン以上したけどね(`・ω・´)キリ


それにしても黄龍やばいね~。
今のところ間違いなくパズドラで一番難しいダンジョンだと断言できるよ!

途中でたまちゃん出るし、四神乱舞スキル上げできるので回せるもんなら回したいけど自分には絶対無理だわ!




そう言えば金曜日からテクダン+卵5倍が始まりますね。今回のゼローグと黄龍で麒麟の強さを再認識したので、麒麟に+297目指して頑張ります

まぁ、仕事あるので行っても+100くらいだと思うけど・・・


ちなみに今の麒麟さん+5ですww










ポチッと応援お願いしま~す。
hakuicon
関連記事

【ぷよクエ】ラグナス落ちね~。

百花繚乱初打ちで1000回ハマリ(^q^)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)