(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回もE店の強いべに行った時のお話。朝一はもちろんバイオのリセットチェックから!

一台目は状態がよくなさそうなので20Gちょいまわしてヤメ。2台目も30Gちょいまわして状態よくなさげなのでヤメ。今日は全リセっぽくなさそう。だったらリセット台つかめれば熱いかも!と思って座った3台目で、続けざまに弱スイカを引いたらパニックに突入!!前日の状態がどこにいたのかわからないけど、ハイ以上ヤメじゃない限りスイカ2回程度じゃパニックに突入しないので、リセットと考えてもいいのかな?

このパニックはクリアできず・・・一応天国確認で100Gまで打ってこの台をいったんやめて、まだ回されてない残り2台のバイオをリセットチェックをしてみると2台ともリセットっぽくない!!ってことは唯一リセットっぽい挙動を示した3台目に打ったバイオ熱いじゃん!!と3台目に打ったバイオに出戻り。で、3台目に戻ってすぐにチェリーを引くとパニックに当選!!間違いなく状態は良くなかったので設定差大の部分だよ!!

このパニックがARTに繋がる。ARTは131G継続の386枚で終了。ART抜け後すぐにうぇすかーモード出てきて、50%まで上げてのもみじ柄タイトルでウェスカーバトル!!これはもろった!!と思うもまさかのハズレorz。ウェスカー後すぐに入ったパニックからARTに突入するも走り抜けるだけ・・・。

で、ART抜け後パニック再突入はなし・・・さて!!ここからが勝負だ!!と思って打ち続けると500G回してパニックなし!!強レア役は一回も引けなかったけど、弱レア役は20回以上引いたんだけどいまだにHiにすらいないっぽい。バイオを結構打ってるけど、レア役20回引いてパニックに入らなかったのは初めてだよ。

自分の打ってるバイオだけがリセット濃厚だったらもうちょっと打ち続けても良かったんだけど、朝一30Gちょいで捨てたバイオが朝一天国移行してたっぽく100Gちょいで当たってたんだよね。しかもそのあとサブ液晶シェバだったんですよ。たしか天国から通常Bの移行ってなかったはずだから天国がループしてるってことだよね?そんな台があるのにこの台を打ち続けるほどkaiwareも養分じゃないのでヤメ。

バイオ⇒ー15000


バイオを後にしてスロこーなーを見回るも打てそうな台はなし。だったらぱちんこだよね!!と選んだ台はガンダム。kaiwareにしては珍しく釘で台を選びましたww

このガンダムが最初の10kで215G回る!!これはええんじゃないの!!もちろん次の諭吉さんを特攻させるとすぐに赤保留が発生!!で、7テンパイ!!で、で、カタパルト発進で役物落下でシャア系リーチへ!!



これでボタン押し時のカットインが赤なら完璧だったんだけど、カットインは残念なことに緑。。。



なんか嫌な予感がするな~って思ったら案の定ハズレ(つд⊂)



その後打ち続けるも総投資が20kになったところで回転率を計算すると19.6・・・。まだボーダーより結構上なので打ち続けても良かったんだけど、朝一天国ループしてたバイオが空いたので移動!!

ガンダム⇒-20000


バイオは384Gから打ち始め、当たったのは705Gパニックから。このARTは走り抜けるだけで終了するも、ART抜け後すぐにパニックからARTに突入!!そしてこのART中にで大事故をやらかす。

ART入ってすぐに強スイカを引いて+60Gの上乗せ。この強スイカがエピソードに繋がり、さらにSBまで連れてくる!!SBに狂喜乱舞するも+45で終了(つд⊂)

(`Д´) ムキー!って思ってBetを押すと復活!!でも復活ってたしか90%以上で25%継続が選ばれるのであまり期待できないよな~って思ってたらこのSBが中々終わらない。ほんと終わらない。マジで終わらない。

なので+954も上乗せした( ̄∇ ̄)v ドヤッ!


3ケタ一回も乗せなかったのにこの上乗せゲーム数ですよ!!あまりに続きすぎるから途中から台が壊れたんじゃないかと怖くなったよww(隣の人も苦笑してたしww)でもここまで乗せたのならどうせだったら4ケタ上乗せが良かったなww


この上乗せ後SBは3回引くも、175G、115G、110Gといたって普通。



直乗せもでかいのがなかったものの、最初の稼いだゲーム数がでかすぎたので余裕の5000枚オーバーww



このART後は見せ場なしで出玉をちょっと減らして終了。

バイオ⇒+82700



なんでSBがあんなに続いたか気になったので、詳しく調べてみた。

初当たり時
テーブル1…75.00%
テーブル2… 3.13%
テーブル3…21.48%
テーブル4… 0.39%

復活継続時
テーブル1…92.19%
テーブル2… 1.56%
テーブル3… 6.05%
テーブル4… 0.20%

テーブル1
継続…25.00%
終了…75.00%

テーブル2
継続…75.00%
終了…25.00%

テーブル3
継続  …12.50%
復活継続…87.50%

テーブル4
継続  …81.25%
復活継続…18.75%


最初は速攻終わったので、最初はテーブル3濃厚。次が超続いた+復活もしたのでテーブル4を引いたっぽい。テーブル4が選ばれる確率0.20%だよ!めちゃめちゃ薄いところ引いたねwwもう二度とこんなに乗せることはないだろうから、ほんと4ケタ乗せたかったよww










ポチっと押してくれると、kaiwareとっても喜びます!
そしてブログの更新スピードが速くなります・・・と思います。
ナナリーicon



関連記事

百花繚乱初打ちで1000回ハマリ(^q^)

【パズドラ】ツクヨミとラクシュミーが覚醒LVMAXに!

comment iconコメント ( 6 )

No title

にちはっ!

最近のkaiwareさん調子いいですねぇー!
嫉妬してしまいますよ 笑

0.2%とかなんて引けるわけがないと思えますけど、事実引けちゃうのがパチンコ・スロットですよね
自分も、キャッツアイでコイン2個からレインボーカードバトルに入ったことがあります。結果はいまいちでしたが・・・・

さて、今日は近くの閑古鳥が鳴いてるホールの0.5パチに自分の好きな甘サクラ大戦2が導入されてることが分かったのでまったりと打ってきますっ!!

名前: ビブリオ [Edit] 2013-09-23 16:18

No title

なるほど、SBの仕組みはそうなってるんですね!
知らなかったので勉強になりましたm(_ _)m

私も最近同じくSBがめっちゃ続いた経験してきました。
隣の人が最初の方はチラ見程度でしたが、最後の方はガン見状態でしたw
正確な連数は分かりませんが、自分の場合は復活はなく、
開始時背景青で、20連以上続いて+500程でした。
レア小役を1回も引けなかったのが残念でしたが、
2000枚出てくれたので満足でした♩

名前: 茶々 [Edit] 2013-09-24 11:08

No title

>ビブリオさん
(´・ω・)ノっす!

大丈夫っす!調子いいのバイオだけですから(`・ω・´)
パチンコ打つと大半が負けてますから(´;ω;`)

>さて、今日は近くの閑古鳥が鳴いてるホールの0.5パチに自分の好きな甘サクラ大戦2が導入されてることが分かったのでまったりと打ってきますっ!!
自分新台で入った百花繚乱に特攻したらひどいことになりました(´;ω;`)
パチンコは4円で打つべきじゃないですね・・・

名前: kaiware [Edit] 2013-09-24 23:37

No title

>茶々さん
自分もSBは赤背景以上だと継続するってことと、復活時はほとんど続かないって知識しかなく打ってましたよ。
で、今回調べてみてびっくりですよ!解析みると全く引ける気がしなくなりますよね~。

>隣の人が最初の方はチラ見程度でしたが、最後の方はガン見状態でしたw
大量に続いてるとギャラリーとかできますよねww
バイオの場合は音が小さいので、大して人は集まらないですけど、刑事とかで大量に続いてるとギャラリーががすごいですよねww

名前: kaiware [Edit] 2013-09-24 23:43

No title

すっげぇ~!
kaiwareさんいつのまにかバイオマスターになってますね。ボクもバイオは好きなんですけど、出せる気がしなくて最近ご無沙汰です。

最近は自分もスロは好調です。8月後半のクソ負けが続いたときは、どうなることやらと思いましたが。

いつも思うのですが、7並びイベントが羨ましすぎます!

名前: マッチ坊 [Edit] 2013-09-25 14:00

No title

>マッチ坊さん
いや~この頃バイオだけ打ってれば蔵が立つんじゃないかと錯覚しそうですよww
バイオの出し方がわからないって言ってた頃が懐かしいww

>最近は自分もスロは好調です。8月後半のクソ負けが続いたときは、どうなることやらと思いましたが。
自分もスロは好調なんですけどパチンコが・・・人に言えないくらい負けてます。
スロの勝ちがなかったら絶対今年でぱちを卒業しただろうってくらい負けてますww

>いつも思うのですが、7並びイベントが羨ましすぎます!
7ゾロイイベ確かにいいんですけど弊害発生しております。
それは!!!7ぞろいになれすぎて下見をしなくなり、7ぞろいイベ以外のイベントで立ち回れなくなりましたww

名前: kaiware [Edit] 2013-09-27 00:45

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)