曜日別ダンジョンで進化素材を集め、前々回のゴットフェスで出たラクシュミーとヨミ×2を進化させて合成して!!



ついにヨミたんとラクシュミーが覚醒マックスになりました!!



これでハクたん趣味パーティー完成までは、ウルズとイースの覚醒レベルを上げるだけ!!


現在のハクたん趣味パーティーのステータスはこんな感じ↓



わかってたことだけど、ラクシュミー微妙だね。

好きなキャラで、覚醒スキルが中々よかったので思い切って育ててみたけど、スキル微妙だし、ステータス低いしでたまドラあげたのを大分後悔中w

ここまで育てちゃったからには、レベルとスキルはMAXにするけどハクたん趣味パーティーに入れるかは現在審議中ですww







ポチッと応援お願いしま~す。
hakuicon
関連記事

シューティングバースト最大上乗せ記録更新!!

【ぷよクエ】ランク50到達!!

comment iconコメント ( 2 )

No title

ラクシュミーの微妙っぷりは本当にどうにかしてあげて欲しいですよね。
ステータスも神としては微妙だし、スキルが余りにも・・・

究極進化で回復タイプあたりになるとかすれば、喜ぶ人が結構いる様な気がするのですが、最近忘れられてる感がありますよね。

名前: うさと [Edit] 2013-09-21 22:41

No title

>うさとさん
たしかにラクシュミーに回復タイプが付けばそれなりに需要があるかもしれませんね。
ステータスも回復タイプの中では強いほうだし、回復スキルも白メタパには有効ですし。
早くラクシュミーに回復タイププリーズ!!

名前: kaiware [Edit] 2013-09-22 22:46

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)