メタドラを30分ほど回したらたまドラに4回出会って3匹落ちた!!



今メインで使ってて覚醒つけたいのって、ウルズ、イース、ゼウス、ヴァルたんくらいなんだよね。

ウルズ、イース、ゼウスは降臨で取れるので頑張って進化させれば覚醒させられるので、たまドラ使う必要はなし。

となるとヴァル一択なんだけど、ヴァルは覚醒スキル微妙なんだよね・・・

結局迷った挙句、ツクヨミに1つ。



ラクシュミーに2つ使いましたw



ツクヨミ2体、ラクシュミーは1体は、進化素材さえあれば進化できるので来週中には2体とも覚醒マにはなるかな。

そうすればあとは、ウルズとイースの降臨で3匹集めて頑張ってレベル上げて、覚醒させれば目標パーティが完成だよ!!

道のりは長いけど頑張りますよ!








ポチッと応援お願いしま~す。
hakuicon
関連記事

バイオの天国と地獄

久しぶりに楽しいバイオ!!

comment iconコメント ( 2 )

No title

パズドラと関係ありませんゴ。

今日、『CRデッドオアアライブ』の1/99が入っていたので打ってきました。

いや、当たりが軽い軽い。

緑保留でも、シングルバトルで蹴りなし、青カットインでも当たる当たる。

kaiware様が見せてくれたカスミ&アヤネたんのパイ合わせも見ましたよ。

ただし、他の甘台もそうですけど、続きません。4Rばっかで1000階に到達しません。

MAXでイライラしてる方向けですね。

自分はオッパイ拝みたいんで、貢ぎ続けますよ。

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2013-09-18 00:43

No title

>でぐぢゃれふさん
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!
デッドオアアライブの遊パチ入ったんですかなんて羨ましいんだ!!
自分の地元入らなかったです゚(゚´Д`゚)゚
なので自分は1/400でおっぱいのために頑張りますよ!!
きっと愛があれば1/400でも答えてくれるはず(`・ω・´)キリ

名前: kaiware [Edit] 2013-09-19 00:55

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)