たまドラ降臨で一匹。


友情ガチャで1匹。



ゴルドラで1匹と合計3匹のたまドラをGetし・・・




ハクたん完全覚醒!!



ハクたんが覚醒してるとこんな感じ↓で最初から+ドロップが!!


思ってたより強化ドロップが落ちてくるのでびっくりしたw
まぁ、1個や2個落ちてきたところで攻撃倍率全然上がらないからあんまり意味ないんだけどね、落ちてくるとうれしいよねww




覚醒が実装されて一つ作りたいパーティーができました!!


L:ハク

S:ウルズ
S:イース
S:ラクシュミー
S:ツクヨミ


覚醒レベルが全員MAXだった時に発動する覚醒スキルは

・闇ドロップ強化×2
・火ドロップ強化×2
・水ドロップ強化×2
・火ダメージ軽減
・水ダメージ軽減
・スキルブースト
・自動回復
・バインド回復
・操作時間延長×2


お気に入りだけで作ったけど、中々いいんでないの!!
エキドナを放り込めば地獄級くらいならクリアできそうだし!!
ひとまずしばらくはこのパーティーを目指して頑張りますよ!!











ポチッと応援お願いしま~す。
hakuicon
関連記事

久しぶりに楽しいバイオ!!

次回予告!

comment iconコメント ( 4 )

No title

こんばんはっ
kaiwareさん、ハクの覚醒MAXにするの早かったですよね~
やっぱ愛ですかね 笑
自分はフレンドポイントMAXで友情ガチャやっても、たまドラ出ませんでした…
今更ゴーレムさんなんていらねぇんだよぉ!!

名前: ビブリオ [Edit] 2013-09-15 01:00

No title

初コメです。いつも楽しく見ています。
自分も最近ハクのよさに気付き、ハクパ作成中です。これまで大量に課金してきたのになぜ気づかなかったのだろう…
ハク297の使いやすさはどうですか?
あ、あともしよろしければブレンドに
なってもらえるとありがたいです。
ちなみにスロも、養分です(笑)

名前: ぶひ [Edit] 2013-09-15 04:37

No title

>ビブリオさん
(´・ω・)ノっす!

ハクを覚醒マックスに速攻できたのはラッキーでしたよ!
やっぱり愛の力は偉大ですねww

>自分はフレンドポイントMAXで友情ガチャやっても、たまドラ出ませんでした…
自分10回しか回せなかったんですけど、一発で出ました。
やっぱりこれも愛の(ry

名前: kaiware [Edit] 2013-09-15 21:57

No title

>ぶひさん
コメありがとうございます!!

ハクの使いやすさは正直言って使いにくいっすww
3色揃わないことが結構あるので事故死が結構ありますね。
でもパズルの腕がさえあれば降臨系はほとんどノーコンで行けるので重宝してます。

>あ、あともしよろしければブレンドになってもらえるとありがたいです。
自分基本リーダーは6割がウルズ、ハク2割、ヴァル2割です。
もし、それでもよかったらぜひフレンド申請お願いします!
ID:176,259,563

名前: kaiware [Edit] 2013-09-15 22:08

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)