今回も恒例のE店の7揃いイベントに行った時のお話。

いつも通りバラエティー直行するとツイン3に7揃い台があるじゃありませんか!!!!

ラッキー!!ツイン3久しぶりに打ちたいと思ってたんだよね。


初当たりは投資9k目にチャンス目からRB。

このRBからはRTに繋がらないものの、RBのメダルでハイパービックに繋がる!!!


で、そのBIG中に中段チェリー+7揃い!!





で、さらに一確チャンス!!




さらにさらに残り枚数が7枚!たしかエンジェルラッシュが途中で終わった場合って特殊抽選を受けられたよね?

このエンジェルラッシュでの7揃いは3回終了。


中段チェリー+7揃い+エンジェルラッシュでの7揃いが3回。あと一確チャンスでの特殊抽選。

これはいっぱい出ちゃうんじゃないの!!!

















































30キュンの2063枚!!


現在ボーナス確率は約1/150!!ベル確は1/9!!今日の勝ちはもらったんじゃないですか!!!






















































ツイン3⇒+12500



マイスロデータ↓



途中からないな~って思いながらも、久しぶりのツインだったので女々しく打ち続けちゃいましたけど、さすがにこれ以上打つと負けになりそうだったの泣く泣くやめ。

まぁ久しぶりに楽しくツインを打って勝てたので大満足ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ








今日のさーりゃん(5スロ)


キリンナビからの



中段チェリー!!













ぽちっと応援お願いします。
ナナリーicon



関連記事

ナナセ様鬼畜すぎ!!

【パズドラ】クシナダヒメで100倍を目指してみた。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)