今巷で噂のクシナダヒメで100倍を目指して、土日ダンジョンに挑んでみました。




数回土日ダンジョンに挑んでみたんですが、最高は12コンボの36倍。




三色ダンジョンでも20コンボ超えるのは無理かなって思って、
コンボを組むのを諦め適当に消してたらオチコンで大連鎖発生ww




23コンボまで続き念願の100倍達成!!




クシナダヒメ3色ダンジョンだと無類の強さを発揮するね。6コンボで9倍、7コンボで12.25倍だからね。属性気にしなくていいし・・・

ハクたん完全に涙目だよw

しかもスキルの1ターン敵の攻撃8割カットが11ターンで使えるのもでかいし。

いつでも平均6コンボ以上組めれば間違いなくクシナダヒメ最強だよね。

kaiwareには平均4コンボがいいところなんで、クシナダヒメは扱えませんがw

でも、3色ダンジョンようにクシナダヒメは育っておこうと思います。








クシナダヒメ強いと思う人はクリック!!
hakuicon
関連記事

超久しぶりにツイン3

クイーンズブレイドでフリーズ!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)