慶次怖い・・・慶次怖すぎる・・・
慶次当たらない・・・当たらなすぎる・・・

というわけで自分のCR花の慶次の収支を調べてみた。

4戦2勝2敗
投資 123500円
回収 144000円
収支 +20500円

あれ・・・勝ってる。マジで?
でも、まだ4回しか打っていないのに投資12万3500円ってなに?
平均投資額が3万円?平均回収額が3万6000円?
これが慶次か・・・。さすが傾奇者・・・。


ここまで書いたらわかっていると思うが、今日はCR花の慶次を打ってきた。
そして大ハマリをくらってきた。

投資5万円 1229回転目。残り玉数10玉前後この玉がなくなったら帰ろうと思っていた矢先、キャラストーリー連続予告の慶次が発生する。擬似連2回目でリーチがかかってしまう。そしてキセル予告もなし、でも絵柄は7。これは熱いのか?

・・・熱かったらしく、松風リーチで簡単に当たる。
そして、ここから慶次が本領発揮する。
2R通常1回、15R確変13回、ランクアップ5回、2R確変4回の23連荘する。
時短終了後即やめし、15箱2万6千発で終了。


今日の収支
投資 50000円
回収 88000円
収支 +38000円


慶次を打つとこんな展開ばっかし。
雑誌などの実践データを見ている限り1000回転以上ハマルのはまれなのはずなのに、打つたびに1000回以上のハマリを毎回くらう。それなのに勝っている。引きが強いんだか弱いんだか・・・。
関連記事

5/24の収支

5/21の収支

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)