・バジ2 609G~
投資8k目に5ゲームくらいで強チェ3回引くwwそしてそれがARTに繋がる!!

ARTは上乗せはなかったものの、継続率が良かったっぽく4連して、プラス収支でフィニッシュ!!

バジ⇒+4100



・プリズムナナ 52~
特に何もなくスルー。


・バイオ5 559G~

まだ一回も当たってなくて、本日559Gハマリのバイオ5。

据え置きなら前日最低100G以上は回ってるだろうし、リセットがかかってても大けがはしないでしょ!!と打ち始めると・・・投資6k目に2連チェリーを引く。

で、次のゲームでもみじ柄扉!!レア役でも引いたのかなって思ったらはずれ目・・・数ゲーム後にバトルに発展してARTに当選!!

1%以下の2連チェリーでART直撃したと考えるよりは、据え置きで天井に当選したと考えたほうが妥当なのかな?

ARTはいつも通り、走り抜けるだけで終了・・・orz

天井狙いだったのでいつもだったら即ヤメするんだけど、天井に到達してた可能性があるので打ち続けると30Gちょいで入ったパニックから当たって真相は闇の中にww

で、このARTも走り抜けるだけで終了。ART抜け後パニックがないことを確認してヤメ。

バイオ⇒-3000



エナできるものがなくなったので、kaiwareが向かった先はバラのToheart2ww

負けるんだったら好きな台で負けないとねwwってことで、10kだけ趣味打ちします~ww


で、打ち始めたわけなんですが、ボーナスは設定6並みに引けるもののARTに入らないのでメダルが増えない・・・・ってか投資がかさんでいく!!


投資が9kになったところでベルを引くと・・・Betがきかない!!!!




通常時ベルフリーズキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!





ここから、kaiwareとさーりゃん先輩と長く楽しいデートがスタートするw













































1298G継続の2289枚!!




このデート後数回引いて満足してヤメ。


遊戯履歴↓


ToHeart2⇒+42300




Toheartが出た当時は、回らないし、バケで枚数でないし、ARTは続かないしで、遊べない台だよね~って思ってたけど、今どきのATに比べれば段違いに遊べるよねww

そしてになぜか相性がいいし!!実は最近5スロで結構Toheart打ってるんだけど、しばらく負けた記憶がないよww

5スロであまりに負けないので、20スロに挑戦したから快勝だしww

なんかToheartだけ打ってれば蔵が建つ気がするww

まぁ、しばらくは20スロでToheart2を打つことはないと思うけどww







さーりゃんがかわいいと思う人はクリック!
sarasaicon


関連記事

【パズドラ】ゴットフェスに・・・

【パズドラ】ペルセポネとイースのスキル上げ!

comment iconコメント ( 4 )

No title

こんちゃっす(^∀^)ノ
久しぶりのトゥハート2ですねw
しかも、見事な快勝おめです(b^ー°)
B間ハマリさえくらわなければ下皿プレイはできるし、ゾーンとかないから即やめもできますしね。
まぁ、ビッグが引けないときはヤバいですが(笑)

名前: リノ [Edit] 2013-09-02 00:33

No title

どうも~。
まだ とぅはーと設置があるなんてうらやましい…。

遊べる機種がないという感想は師匠と一緒ですわ。
最近、ようやくスロへの拒絶反応が薄れてきたんで、
5スロでも打ちにいくかなーとか思ってます。

ブログはしばらく昔話でも書いておきますw

名前: はぶらび [Edit] 2013-09-02 11:16

No title

>リノさん
(´・ω・)ノっす!
Toheartいいっすよね。ホント荒波の中のオアシスですよww

>まぁ、ビッグが引けないときはヤバいですが(笑)
確かにBIGが引けないとどうしようもないですよねww
でも今の擬似バケの出玉よりマシですよ。
ほんと今のART機はどうしようもないっすよね。

名前: kaiware [Edit] 2013-09-03 01:10

No title

>はぶらびさん
(´・ω・)ノっす!

ホント今のスロットって遊べる台が少なくて嫌になっちゃいますよね。


>最近、ようやくスロへの拒絶反応が薄れてきたんで、5スロでも打ちにいくかなーとか思ってます。
5スロはいいリハビリになりますよ!
好きな台を打てばきっとまたスロット楽しくなりますよ!!
はぶらびさんが華麗に復帰するのを楽しみにしてます。

名前: kaiware [Edit] 2013-09-03 01:21

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)