スキルアップ2倍期間になったので、
月曜日からコツコツため込んでおいたダークレディーでペルセポネのスキル上げ!!



計15匹で3レベルUp!!



残り2レベルだったのドロップ率2倍の土曜日に超級をマラソンして、ペルセポネをスキルマ達成!!



最初はダークレディかわいいので、ダークレディもスキルマにしようと思ってたんだけど、ペルセポネの2レベル上げるのに結構の時間がかかってしまったので挫折・・・orz

ダークレディもスキルマにしたかったな~・・・



続いてイースのスキル上げ!!確保しておいたヘラ様の数は8匹。



まずは4引き!!



1Lvアップ!!



続いて4匹!!



まさかの3レベルアップwww



ついにギガグラが20ターンで打てるようになりました!!



ギガグラのスキルマあと5レベル!!あとヘラ様が2、3回降臨してくれれば念願のスキルマにできそうだよ!!

早くヘラ降臨来ないかな~。








ポチッと応援お願いしま~す。
hakuicon

関連記事

砂漠の中のToheartw

【北斗】初連チャンと初狂乱【鬼浜】

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)