挑んだパーティーはこんなの↓


L:ヴァンパイアロード(LV47)

S:ボックル(LV41)
S:ダークドラゴンナイト(LV44)
S:ダークレディー(LV44)
S:エキドナ(LV44)

F:ヴァンパイアロード(LV46)


バトル1は緑色のポリンを残してエキドナのスキル貯め。



バトル2は威嚇使って、



ドロップ変換を駆使すれば余裕で落としきれました。



3バトル目のこいつらは、


闇ドロップで全体攻撃すればワンパン。



4バトル目のグレンデルは、


攻撃してくるまで6ターンあるので、ドロップ変換使わなくても落とせます。


6ターン以内に倒せないと一発でゲームオーバーなので、もし6ターン以内に落とせない場合は威嚇を使う。


で、最後の5バトル目。


まずはHPが半分くらいになるまでは通常攻撃で削る。
(フルングニルは攻撃してくるまで3ターンあるので、回復ドロップに気をつければ死ぬことはない。回復ドロップが尽きた場合はボックルの防御態勢使ってもOk。)

で、HPが半分くらいなで削れたら、威嚇を使って、


ドロップ変換を駆使して一気に落とす!!



ノーコンクリアヽ(・∀・)ノ



思ってたより、超級簡単だったよ。
フルングニルも落ちたし、地獄級には挑戦しようと思わないしでラグオデコラボは終了かな。







ポチッと応援お願いしま~す。
hakuicon
関連記事

【北斗】初連チャンと初狂乱【鬼浜】

スロ乙女が無理ゲーすぎてワロタ・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)