(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

いきなりぶっちゃけます!kaiwareスロ乙女にあんまり興味ないっす(`・ω・´)キリ

意外かもしれないけど、スロ乙女には全く触手が動きませんでした。

考えてみれば、乙女に好きなキャラとかいないんだよね~。逆になんでパチ乙女を狂ったように打ってたのかを自分に問い詰めたいww

しかもスロットって時点で無理じゃん!だってホールにある台の大半は1だよ。パチなら釘悪くても確変に入れて連ちゃんさせれば何とかなるけど(養分乙)、スロの設定1ってどうしようもないじゃん。しかもこの頃の台って荒すぎて6でも勝てないし・・・

kaiwareさんパチに比べれば、スロはかなりまともに立ち回ってる方なので、よっぽど好きなタイアップじゃない限り収支度外視じゃ打たないわけですよ。(ムキになって追いかけることはあるけどw)

なので乙女は収支度外視で打つほどの機種じゃないので、解析が出て設定狙える状況になるまではエナでしか打つ機会はないかなって感じでした。

でもkaiwareブログの数少ない常連様達がkaiwareが乙女で散る姿を見たいとおっしゃってるじゃあ~りませんか!!

こんなうんこブログを見てくださってコメをくれる心やさしい方々がkaiwareが乙女で散る姿を見たいとおっしゃるのならkaiware乙女を打たないわけにはいかないじゃないですか!!!!

ってことで、乙女打ってきましたよww


行った店はN店。店に着いたのは10時ピッタリww

乙女に座れなかったら座れなかってで別にいいかなって思って10時に行ったんですけど、最後の1台に座れてしまう・・・orz

往生際の悪いことしてないで、さっさと覚悟を決めて散れってことですね!

kaiware乙女に特攻しま~す!!



初当たりは投資9k目にロック一段階目からの強チェから赤7。


この赤7ではなにも起きず、天国移行もなし・・・凹◯コテ

次の当たりは265G目にまたまた強チェから赤7を引くも、ART当選なし、天国移行もなし・・・

めげずに打ち続けると次当たりは大分ハマっての471Gでバケ。゚(゚´Д`゚)゚。

で、このバケは貫禄の押し順全不正解ww


途中2回くらい2択になったけど余裕で外してやったぜ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!

全問不正解のおかげかバケ後乙女アタックに突入するも全敗orz

バケ後63Gで当選した赤7からやっと今日初のARTにつながるも・・・



走り抜けるだけで終了ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


心が折れそうになるも、頑張って打ち続けると600Gハマリorz

まだ12時過ぎなのに既に投資は40kオーバー!!ボーナス3回引いて、ARTにも1回入ってるのに12時の時点で投資40kっておかしいでしょ!!この投資スピードはヤバイよ!!


ここまで回しちゃったらあとに引けないので打ち続けると、投資43k目の660G回転目に中段チェリー降臨!!平和の台で中段チェリーを引くのだけは得意です(`・ω・´)キリ


中段チェリーなので白7に期待するも、出てきたのは赤7(´・ω・`)ガッカリ・・・

この赤7でのART当選はなし。猪木の中段チェリーはARTも確定だったので乙女もARTは出てくるもんだと思ったんだけどボーナス後ARTは出てこずorz

その後中段チェリーでモード移行が優遇されてたのかしらんけど、天国に移行したっぽく、23GRB、48G赤とボーナスを引くもARTの当選はなし。

このままARTに突入できずに天国抜けたら嫌だなって思ってら、真繚乱の刻突入!!


で、赤7に繋がりARTにも当選!!真繚乱の刻って多分猪木の非常識ゾーンと一緒で当たれば次回天国確定だよね?

ARTに当選して、天国が濃厚!ついにkaiwareの反撃が始まるんじゃないですか!!!!



























































































おしまいw



無理ゲー臭しかしないので、ART抜け後即やめ。

乙女⇒-21400



乙女打った感想は無理ゲー吸い込み激しすぎ!!

BIGでも出玉がたいして取れないのに、RBは全く出玉が取れないからね・・・下手したRBってベル2回で終わりだよね?

RBの押し順当ては猪木より慶次に格上げになってるのでまだましになってるとは思うけどさすがにボーナス引いてベル2回しか取れないのはどうかと思うよ・・・

ボーナスからのART突入率はそんなに高くないのに通常時からのARTは皆無!!全台低設定だからかもしれないけど通常時からARTに入ってる台1台もなかったよ!!

だからと言ってARTに高い爆発力があるわけでもなさそうだし!!
(今まで乙女で出てるの1台しか見たことなし・・・)

なんかこの台って、乙女ファンからむしり取るだけのために作られた台な気がする・・・

今まで打った5号機の中じゃ抜群の投資スピードのくせに誤爆率が低いっぽいとか・・・

今後天井狙いで打つことはあっても、今日の展開じゃ設定狙いする気は起きないね。

これだけ投資スピードが速いと人が飛ぶのも速そうだし、乙女寿命は短そうだよ・・・













乙女((((;゚Д゚))))の人はクリック!
牌人icon



関連記事

【パズドラ】ラグオデAコラボの超級をノーコンクリア!

デットオアライブにKOされた日。

comment iconコメント ( 6 )

No title

こんばんはっ!
待ってましたよ。戦国乙女稼働!
どうやら、kaiwareさんの琴線には触れなかったようですね…
乙女はゾーン狙いなら200、300代が狙い目みたいですね
と言っても、振り分けと実践値をみるかぎりはあまり期待できなそうです。
700越えからの赤7ボーナスという報告があるので僕はしばらくは様子見します。

爆発すれば間違いなく面白いので一回は爆発させたいのですが…

ちなみに、MB出目は中段リプ・ベル・ベルみたいです。
ハイエナかするなら現時点ではこれが1番有効かと笑

名前: ビブリオ [Edit] 2013-08-28 02:36

No title

乙女特攻おつっすw
やっぱりそうなりましたか(笑)
ただ、ツボには合わなかったみたいで良かったと思いますよ(>_<)
低設定の吸い込み方がハンパじゃないですからw
ハマり台狙いは結構甘いと思うから、それ一本な気がします(@_@;)

名前: リノ [Edit] 2013-08-28 17:33

No title

>ビブリオさん
ビブリオさん、(´・ω・)ノっす!
乙女今のところ自分には合わないですね。でも自分単純なんでちょっと爆発すると評価が変わるかもしれませんw

>700越えからの赤7ボーナスという報告があるので僕はしばらくは様子見します。
マジっすか((((;゚Д゚))))
天井狙いで立ち回ろうと思ってたんですけど、、情報がしっかり出るまで控えてたほうが良さそうですね・・・

>爆発すれば間違いなく面白いので一回は爆発させたいのですが…
確かに一回は爆発させたいですけど、爆発させるまでにいくら使うことやらww
5スロに落ちてくるのを待つのが一番よさげな気がしますw

名前: kaiware [Edit] 2013-08-29 01:50

No title

>リノさん
乙女特攻してきましたよw
昼過ぎで投資が40k超えたときは、どうなるかと思いましたけどこの程度の負債で済んで御の字ですw

>ただ、ツボには合わなかったみたいで良かったと思いますよ(>_<)
確かにww乙女にハマったらひどいことになりそうですもんねw
ほんとよかった乙女にハマらなくてww

>ハマり台狙いは結構甘いと思うから、それ一本な気がします(@_@;)
左右がハマって白7引いてたんですけど、両方共ARTに入らずww天国もスルーww
もう怖くて、エナもできそうにありませんww

名前: kaiware [Edit] 2013-08-29 01:56

No title

たしかに乙女って絵が微妙です。個人的には南国のが全然イイ
それにしても8月酷すぎて怖いです、何があった?ってくらい出ない出ないw
お盆行かなかったのに10万以上負けてるんです!スロ乙女は残念ながらスルーしときますw

名前: - [Edit] 2013-08-29 22:23

No title

>ななしさん
自分は麻雀のパチの絵が最高っす!

自分も8月は大量に負けました(´;ω;`)
お盆前に10万近く負けてたのに、お盆休みで特攻して負け学が倍増しました・゜・(ノД`)・゜・

スロ乙女は一回くらいは爆発させてみたいですけど、今の収支状況じゃ流石に打てないっすね~。

名前: kaiware [Edit] 2013-08-30 00:33

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)