ペルソナ4



化物語



両方とも好きな作品だし、PV見る限り面白そうなのでめちゃめちゃ楽しみ。

まぁ毎回PV詐欺にあってるから、PV詐欺じゃないことをだけを祈っておこうw

あと荒くないことも祈っておこうかなww






押しなさい!
テスラicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

関連記事

デットオアライブにKOされた日。

【パズドラ】ハクたん+297パーティーで水の神秘龍の地獄級に挑んでみた!

comment iconコメント ( 6 )

No title

どもです。ご心配おかけしてます。
もう少ししたら元気になります。

ペルソナはニューギン、化物語はサミーですか。
前者はここ2作品でかなり信用を無くしてますし、
後者はシステムがキン肉マン2っぽいwwんですがw

化物語はきっと打つけど、ペルソナは様子見かなー。
まあ、楽しみですよね!

名前: はぶらび [Edit] 2013-08-24 09:23

No title

何だか化物語は全体的に痛々しい感じになってますよね(笑)
同じく原作が好きなので、どちらも打つと思います。

>あと荒くないことも祈っておこうかなww

祈りたいですが、荒いでしょうねぇw

名前: うさと [Edit] 2013-08-25 21:12

No title

ニューギンって言うのがにぁ・・・・・。

G数上乗せするほど純増が減る仕様だったりして。6( ̄_  ̄ ;)

対抗してタイヨーエレックに『ペルソナ2』出してもらいたい。

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2013-08-25 21:48

No title

>はぶらびさん
(´・ω・)ノっす!
化物語が出るまでには復活してくれるって信じてますよw

>後者はシステムがキン肉マン2っぽいwwんですがw
枚数管理型のART機って、はやったためしがないですよね~。
どうしてわざわざ枚数管理型にしたのか理解に苦しむところですよ。
まぁ、化物語だったらどんなシステムでも打つんで関係ないんですがww
化物語が出るまで、収支を回復しておきたいところです。

名前: kaiware [Edit] 2013-08-26 02:04

No title

>うさとさん
化物語はPV見る限りでは、原作をうまい具合に再現してますよね。
戦場ヶ原さんの棒読みセリフが素晴らしいw

>祈りたいですが、荒いでしょうねぇw
ペルソナは1でもATに入れば期待値1000枚オーバーらしいので荒いことは確定でしょうね。
化物語はわざわざ枚数管理型にしたんだから、荒くないって信じたいっすww

名前: kaiware [Edit] 2013-08-26 02:08

No title

>でぐぢゃれふさん
もうメーカーなんて気にしてちゃだめですよ!
どこが出したって、8割は糞台なんですから!!
打つ理由は女の子がかわいい!!これだけで十分ですよ(`・ω・´)キリ

>対抗してタイヨーエレックに『ペルソナ2』出してもらいたい。
自分はペルソナ3をスロで出してほしいですよ。
カスタムでキャラクターを選択できるようにして。

名前: kaiware [Edit] 2013-08-26 02:11

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)