色々試したけどこのパーティーが一番安定してノーコンできた。

LF:ハクたん(LVMAX)

S:インフェルノ(LV最大)
S:イース(LV92)
S:ロキ(LV70)
S:ウルズ(LV90)


ボスのアンティキティラは先制で状態異常無効を使ってくるので威嚇が使えない。しかも毎ターン攻撃。さらにスキル溜めのいい場所もなくギガグラの30ターン稼ぐのがきつい・・・

なのでギガグラなしでも1~2ターンでアンティキティラを落とせる火力のこのパーティーが一番安定しました。


ノーコンクリアの条件としては2つ。

アンティキティラまでにロキ、ウルズ、ハクのスキルが溜まってること。

この中でスキルが溜まるまでに一番時間がかかるのはロキの17ターン。

17ターンくらいなら、2回あるコカトリス戦を駆使すれば結構余裕。

もう一つはアンティキティラにたどり着いた時点で、アンティキティラ最大攻撃力の15072以上のHPを確保してること。(コンボがつながれば1ターンで倒せるけど、コンボがつながらないと2ターンかかるので・・・)



この状態でアンティキティラにたどり着ければ



ロキとウルズとハクたんのスキルを使って



コンボがつながれば・・・



ワンパン。



ノーコンクリアヾ(●⌒∇⌒●)ノ




水の神秘龍はガブリエルのスキル上げが出るので、やるかやらないか迷い中。

上級で進化後のコカトリスが固定で、しかも1匹で出てくるところがあるんだけど、ここでコカトリスが進化後で落ちないとやるのめんどくさいんだよね~。

水パなんて作る予定もないし、ガブリエルかわいくないし・・・

さて、、、どうしようかな~。







ポチッと応援お願いしま~す。
hakuicon
関連記事

ペルソナ4と化物語のPV

【パズドラ】ハクたん+297完成!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)