月曜日のジュエルを頑張って、HP18個、攻撃16個Getして+294まであげる!!



で、火曜日と水曜日に海原をやって残ってたHPの+卵3個をGet!!



ついに念願のハクたん+297完成!!



余ったプラスはヴァルたんに上げて、ヴァルたんは+159までアップ!!



+集めでパズドラやりすぎたので、しばらく+集めはする気になれないけど、次は誰を297にしようかな~w

趣味に走るなら青龍とかイズイズなんだけど、使う機会がないので+振っても全く意味がないんだよね~。

ヴァルたんはここまで+振ったけど、ハクたんの+297ステータスを見たあとだと弱すぎて、これ以上上げる気が起きないしww

やっぱりゼウス、イース、麒麟あたりが妥当ですかね~。

次のテクダン5倍までに決めておこうww







+297記念のポチッとクリックお願いします。
hakuicon
関連記事

【パズドラ】ハクたん+297パーティーで水の神秘龍の地獄級に挑んでみた!

バイオ5を乱れ打ち♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)