今月あと10000円しか残ってないkaiwareです。
この10000円を使ってしまうと来週から昼抜きに
なってしまうので打ちにいくかどうか迷ったんですが、
男なら潔く散ろうと思い打ちに行くことにしました。



朝一はカイジ2から。

183 赤7 6k
439 青赤青
49 赤青赤
426 青7
89 青赤青
180 ヤメ


6kで赤7を引くもそのあとはのまれそうになっては当たり
のまれそうになっては当たりの繰り返し。
6枚の確率がずっと⑥だったのと、通常CZから特リプCを引いたので
少し粘ったけどこのボーナス確率じゃね~


カイジ +1000



カイジを後にしホールを徘徊すると、
今日は据え置きが全体的に出てる気がする。

出てる気がするので、
昨日出ていたルパンを据え置き狙いで打つことにする。


すると264Gでプラム36回!!(1/7.33)
ぶっちぎりで⑥の数値!!
そして強チェリーが3回!!(全設定共通で1/376.64)




でもボーナスはなし!!




・・・・kaiware小役を引くのは得意なんです。



隣がもろ⑥の挙動だったと、強チェリーが3回連続でガセったのでやめる。



ルパン -5000



残り金額6000円。
6000円しか残ってないので確率が低いのは打てないので
甘デジを2台打つも回らないのでヤメ。


甘デジ(冬ソナ、アグネス) -2000


残り4000円で何を打とうか迷っていると気になる台を発見する。

ガンダム 600Gで赤1回、RB2回。
ボーナス合算はよくないけど、設定差がある赤7とRBは⑥の数値。

う~ん。と迷った結果打ってみることにする。




1000円。





2000円。







3000円。






残り1000円となる。

この1000円を使うかどうか迷うが
1000円だけ残しておいても仕方が無いので最後の1000円をシュレッターに入れる。



すると・・・



青7を引く!!



そしてこのボーナスを皮切りにボーナスを重ね、

なんと!!



3860枚Getする!!



残り1000円からの逆転勝利!!
これで来週も昼ごはんが食べられます!!


<1/11の収支>
+67000



ポチっと応援お願いします。
     ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

1/12 1/8が引けません!!

1/10 もう無理!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)