ついにログイン通算200日達成!!


200日記念にBOXの中身を晒しますww









100日の時にもBOXを晒したんだけど、100日の時からランクが約100上がってるww

100日の時に飽きっぽいので150日まで続くかわかりませんとか書いてあったけど、100日の時よりさらに加速してるよねww

もうすぐ+297できるし、モンスターは持ってないモノの方が多いしで、流石にこれ以上廃人になることはないとは思うけど、まぁどうなるかはわからないですね~。

300日までパズドラを続けてたら、またBOXの中身を晒しますよww






ポチッと応援お願いしま~す。
hakuicon
関連記事

バイオ5を乱れ打ち♪

【パズドラ】+集めの結果!

comment iconコメント ( 2 )

No title

私も直ぐに200日到達します!
お互いよく続きましたよねw

私もお気に入りのキャラの+297目指すのを
1つの目標に、300日までまた楽しみます♪

名前: 茶々 [Edit] 2013-08-21 00:35

No title

>茶々さん
ホントにお互いよく200日も続きましたよねww

>私もお気に入りのキャラの+297目指すのを1つの目標に、300日までまた楽しみます♪

自分もここまで課金したらあとには引けないので、2匹目の297を目指して300日まで楽しもうと思います。

名前: kaiware [Edit] 2013-08-21 23:55

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)