現在のハクたんは+260まで上がりました!!


残りHPが21の攻撃が16の37!!

明日ジュエル来るし、今週はまで海原がずっと1.5倍なのであと今週中には+297にはしたいな。



おまけ。

一番プラスが落ちたのは月曜日のタロスだったけど一回で一番落ちたのは海原でしたw

一回で+が4つも落ちたのにはマジでビビったww
この調子で落ちれば297なんかすぐなんだけどな~。。。






ポチッと応援お願いしま~す。
hakuicon
関連記事

【パズドラ】ログイン通算200日!!

超久しぶりにパチが助けてくれた日。

comment iconコメント ( 4 )

No title

凄い!もう少しで297達成っすね。

来月は覚醒ってのが来るようですし、
自分の好きなキャラにどんな能力が追加されるのか
楽しみっすよね。

名前: 茶々 [Edit] 2013-08-19 00:44

No title

パズドラとはぜんっぜん関係ありませんが、

ついにアノ台を我が家に迎え入れることができますよ。

ええ、『ハイパー(生)娘』を。

去年の12月に注文したら、業者から不具合発生でキャンセルしてくれと。

その時の落胆から半年以上我慢したら、11800円まで下がってくれたわ。

さてと、まずは軽く10000Gほどマワしてみますか・・・・・。

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2013-08-19 21:47

No title

>茶々さん
ほんとあと少しで念願の+297ですよ。
どうにかして、今週中には297にしたいものです・・・

>来月は覚醒ってのが来るようですし、自分の好きなキャラにどんな能力が追加されるのか楽しみっすよね。

覚醒は楽しみですけど、覚醒するのは一部のキャラのみって噂ですよ。
一部のキャラだけでもいいので、ハクたんは覚醒して欲しいものです。

名前: kaiware [Edit] 2013-08-20 00:33

No title

>でぐぢゃれふさん
ついにハイパー娘拉致ったんですか!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマースw

これで思う存分マワせますね(^^

名前: kaiware [Edit] 2013-08-20 00:35

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)