(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日はE店の強イベに行った時のお話。

朝一はいつも通りバイオから。

打ち始めると速攻研究所ステージへ!!

リセット濃厚!!

で、速攻パニックに入るもスルー。天国移行もなし・・・

まぁやめる理由がないので打ち続けると、そこからパニック5連続スルーorz

朝から6連続パニックスルーって・・・(つд⊂)

パニックの突入率がいいのでやめるわけにはいかないので。続行すると、8回目のパニックやっとこさARTへ突入。

も走り抜けるだけorz

ART抜け後51GでパニックからARTに入るもまたまたマラソンで終了凹◯コテ

その後145GにパニックからARTに入るもまたまたマラソンヽ(`Д´)ノウワァァァン

で99G抜け・・・

今のところ天国移行はないけど、パニックの突入率いいので続行すると500Gまでパニックに突入なしorz

レア役が異常に引けなかったってのもあるけど、500Gでパニック0はさすがにないよね~。

やめようと思ったところで、履歴なしからの強スイカでARTに直当たりするもマラソンでして終了。

バイオ5⇒-25k


バイオを後にして向かった先はパチエヴァ8ww

で、打ち始めたら投資7kでシンクロ先読み?でいつもは20%くらいしか行かないんだけど今回は8O%Over!!

で、全員発進!!


保留変化が白のままがちょっと不安だったけど、これが見事大当たり!!

しかも確変突入!!

低投資で確変突入ってすごい久しぶりな気がするww


で、この確変が珍しく連ちゃんが伸び!



初のプレミアムバトルに突入!!



で、この連ちゃんが13連まで伸びる!!




まさかの大連荘!!




時短抜け後ちょっと回したところで、EMERGENCY保留が発生!!



疑似3連して、次回予告に発展!!



最後のカットインは通常だったのでちょっと不安だったものの、さすにこれだけ予告が熱いと当たりました。



でも単発。



その後は特に見せ場は特になく、持ち球が1万発になったとこでヤメ。

エヴァ⇒+33200



久しぶりにぱちんこが助けてくれたよ!!
毎回とは言わないけど、4回に一回くらいパチが助けてくれれもう少し収支がまともになるんだけどな~。








kaiware勝つために日々努力をしてるんです(`・ω・´)キリ
ナナリーicon


関連記事

【パズドラ】+集めの結果!

濡れるッ初打ち。

comment iconコメント ( 2 )

No title

あにおたでぱちんかす?
でぱずどら??
きもちわるい。
つかどんだけじかんあまってんだw

名前: ふぁっ!? [Edit] 2013-08-19 02:43

No title

>ふぁっ!?さん
あらしコメント書いてまわってる奴が他人の時間の使い方馬鹿にするとかw
他人の時間の使い方をどうこう言う前に、自分自身の時間の使い方を考え直したほうがいいですよww
アニオタパチンカス以下の時間の使い方してるんですからww

名前: kaiware [Edit] 2013-08-20 00:45

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)