(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この頃勝てないので、どうせ負けるなら新台で負けてやるヽ(゚Д゚)ノ━!!!!
と思ってH.O.T.D(学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD)を打ちに行ってきました!!

行った店は家からちょっと遠めのP2店のイベント。

P2店普段はあまり行かないんだけど、H.O.T.Dがシマ単位で入ってる店がここしかなかったのでP2店にしました。


P2店の入場抽選は9:40だったんですけど、寝坊してホールに着いたのは10:00ちょいすぎorz

これは新台のH.O.T.Dは無理ですよね~・・・と思ったけど、7台あるH.O.T.Dには一人しか座ってないww

北斗、緑はほぼ満席なのにwwなに?H.O.T.Dって人気ないの?

イベントの日に朝から埋まってないなんて設定に期待できないんだろうけど、最初から勝つ気ないのにH.O.T.Dに特攻します(`・ω・´)キリ


で、打ち始めると投資1kでチャンス目から殲滅ボーナスという名のバケ。


バケ中はやつらを100匹倒せばARTだけど、ベルとかチェリーとか引いても倒す数は3匹くらい。。。
なにこれ?無理ゲーすぎない?って思ってたらリプレイを10連くらいを2回やったらやつら殲滅!!



システム的に豪炎と一緒で、ベルをハズにリプ連をしまくればいいみたいだね。
モンキーで1Set30枚しか出せないkaiwareにはベルを引かないなんて簡単ですよww


ART入ってすぐにストーリー?に入って、




ストーリー抜け後レイジングラッシュに突入!!しかも2回!!

+60



偉そうなカットインでての、



ダブル揃いの+20での80しか乗らなかったけどね!!!



その後ART中にボーナスを2回引くも、




レイジングに突入できなかったので、ARTは対して伸びずの243G継続の871枚で終了。




ARTは対して伸びなかったけど、投資1kしか使ってないし立ち上がり上々でしょ!!


その後、206Gに麗チャンスからARTに入るも上乗せなし終了。



125Gでバケ引いてARTに突入するも何もなし。
ART後91GでBIG、158Gで麗チャンスに入るもARTには突入できず・・・

で、出玉は全ノマレ凹◯コテ

でも今のところは面白いので、もちろん続行!!!



その後はボーナスは引けるものの、



ARTへの突入なし(つд⊂)

ボーナス引こうと高確っぽいところで強レア役を引こうとARTに突入しない!!

逆に隣の台は通常時からポンポンARTに入ってるので、kaiwareの台は設定ないんだろうな~と思いながらも打ち続けていると・・・冴子さんステージで強チャンス目を2連発で引いたらARTへ繋がる!!!


このART突入後すぐにストーリに突入してレイジングラッシュに繋がり、トリプル揃いなどを引き



+190乗せる!!



ゲーム数残り260ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



さらにARTにボーナスを6回引く!!!
でも6回中4回がバケだったのででだまはたいして伸びず。。。


結局690G継続の1762枚で終了。



ボーナスついてるのはいいけどバケに偏ると超萎えるよね・・・
疑似ボのバケより出ないからね・・・
これじゃ疑似ボの台と変わらないじゃん!!って思うのは自分だけ?


ボーナスは6の確率をぶっちぎって引けてるけど、通常時からのARTが台と比べると全然入ってないので、詳しい解析出てないのでわからないけど、低設定なんだろうなと思ったけど、今のところ面白いし、収支はプラスだしで、収支がトントンになるまで打ってみてもいいかな~と思って打ち続けると・・・


バケを3連続ARTなしをくらって、出玉を半分以上減らすorz



さすがにこれ以上打つとマイナスになっちゃうので、下皿が飲まれた帰ろうと思ったところで、保健室ステージで弱チャンス目を引く。

で、このチャンス目からのボーナスはなしだったものの、まさかのARTにつながる!!


で、で、これがストーリーに繋がりストーリー中にレア役を引いたら枠がレインボーに!!



で、で、で、ストーリー終わった後にレイジングが4発出てくる!!
枠レインボーは複数ストックとかなんですかね~。

レイジング4発からの上乗せは+160!!

その後はボーナス3回はさんだ後に、ストーリー中にまた枠がレインボーに!!

で、出てきたレイジングの個数は3回!!


+110とか乗せて



残りゲーム数300オーバー!!



その後も調子ボーナス、レイジングラッシュ共に引け、



俗にいうゲーム数が減らない状態になるww



これは5000枚くらい余裕で出ちゃうんじゃないの!!って思ってら今度はボーナス全く引けない状態になる(つд⊂)


小役矛盾が出たのでやっとボーナスだと!と思ったらストーリーが出てきただけだったり・・・



結局ボーナス引けないままART終了。。。



今まで6以上の確率でボーナス引けた他のにARTがロング継続したと思ったら1000Gハマリですよ!!


天井までもう少しなので、打ち続けると・・・1126Gでバケorz


もちろんARTはいらず・・・

その後50Gちょい回して高確っぽくなくなったことでヤメ。

H.O.T.D⇒+55600



久しぶりの快勝!!

H.O.T.D打った感想は、原作好きだし、勝ったしで面白かったよ。
でも問題は近くのホールにはバラに1、2台入ってるだけだから設定に全く期待できないんだよね~。

狙えるときは狙ってみようと思うけど、積極的に打つことはないかな~。

5スロに落ちてくるの待つか、10月にはゲームで出るらしいのでゲームで楽しむかのどっちかですかね。






ポチッと応援お願いします。
濡れる
関連記事

超久しぶりにパチが助けてくれた日。

【パズドラ】イズイズとアルテミスのスキル上げ。

comment iconコメント ( 4 )

No title

ひさびさの快勝おめっす(^∀^)ノ
HOTD面白そうですねw
自分も打ってみたいけど、安定の導入が…って感じです(笑)

来週はいよいよスロ乙女が導入っすね(>_<)
初日は厳しそうだけど、どこかで特攻してこようと思ってますw

名前: リノ [Edit] 2013-08-16 18:19

No title

>りのさん
ありがとうございます!!
ほんと久しぶりの勝利ですよ!

>HOTD面白そうですねw
HOTDは結構面白かったですよ。
(久しぶりの勝利で思考がマヒしてるのかもしれませんがww)
ゲーム数管理になってない台はレア役引くと熱くなれていいっすね!

>来週はいよいよスロ乙女が導入っすね(>_<)
導入週の週末にこの日の勝ち分を全ツッパしてきますよ!
期待しててくださいww

名前: kaiware [Edit] 2013-08-18 17:09

No title

スパイキーって中堅の割には版権大事に扱ってる気がします。

何処ぞの版権キラーなメジャーと違って。

そーだ、アリストで『絶対衝激III』出せないなら、

スパイキーにアニメ版権で出してもらおう!

作画部分はもちろん新規作り直しで。

フリーズ演出はやっぱ最終話の、

超展開バットエンディングが流れるとか。

ぜひとも。

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2013-08-19 21:26

No title

>でぐぢゃれふさん
確かにスパイキーはちゃんと作りこんできますよね。
書き下ろしのアニメも綺麗ですし。
こういうメーカーばっかだと、スロ業界の未来は明るいんですけどね~・・・


>超展開バットエンディングが流れるとか。
いやいやいやww
あんな展開をフリーズで流して誰が得するんですかww
棗ファンが暴動を起こしますよww
でもスパイキーから絶対衝撃のアニメ版権で作ったら結構良台ができそうですよねw

名前: kaiware [Edit] 2013-08-20 00:41

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)