グルーヴコースターコラボでイズイズとアルテミスのスキル上げ!!

イズイズのスキルは上げても使い道ないとは思うけど、イズイズかわいいので上げる!!

アルテミスのダブル攻撃態勢・木は上げといて損はないでしょ!!
(ちなみにアレスは持ってないです。)


グルーヴコースターコラボ自体は難易度宇宙であろうとゼウパで余裕でした。

LF:ゼウス

S:ヴァル
S:ヴァーチェ
S:パール
S:エキドナ


ゼウパで余裕って言ってもダメージ喰らうと終わるので、ゼウス以外はスキルマ前提ですがww

パールがスキルマになってなかったらセイレーンでも代用は聞くと思う。


手順としては、1~4でダメージをくらわないようにヴァル、ヴァーチェ、パールのスキルを貯める。

5バトル目はヴァル、ヴァーチェ、パールのドロップ変換を使ってワンパンする。

で、6~8はダメージ喰らわないように撃破!

9バトル目はエキドナを使って、撃破する。

10バトル目はドロップ変換を駆使すれば1ターンか2ターンで終了!!

この頃の地獄級は簡単すぎて困るなww


で、スキル上げの結果。

アルテミスは2回に一回以上で上がったのでスキルマに!!



イズイズのほうは20匹以上上げてるのに1Lvしか上がらずorz



スキルアップ期間は来週まであるし、CRABの進化は簡単なので頑張ればスキルマにできると思うけど、これだけ上がらないと心が折れそうだよ(つд⊂)









ポチッと応援お願いしま~す。
hakuicon
関連記事

濡れるッ初打ち。

今日のエナ~。

comment iconコメント ( 2 )

No title

しっかりスキルママラソンやってるんですね!
ダブル系はかなり強力なので、スキルマは役立ちそうですね(^-^)

自分は基本、レベル上げってのが昔から苦手でして、
(RPGなんかはドンドン進めていって、頭打ちになったらレベル上げするってタイプですw)
気に入ったキャラ以外は全くスキル上げしてません(´・_・`)

てか、自分、未だにレベル99のキャラすらいないと言う有様ですw

名前: 茶々 [Edit] 2013-08-16 23:12

No title

>茶々さん
スキルマにするのはもう趣味みたいなものですよww
必要ないものをスキルマにしてもお金使うだけなので意味ないんですけどあげちゃうんですよww
もう完全にカンボーの養分ですww

>てか、自分、未だにレベル99のキャラすらいないと言う有様ですw
マジっすか!
茶々さんのランクだったら、レベル99が大量にいるもんだと思ってましたよw

名前: kaiware [Edit] 2013-08-18 17:12

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)