この頃全く勝てないので、久しぶりのエナ稼働。


・バジ2 702~

投資11kで開眼からARTへ。
で、もちろん単発王子orz

バジ2⇒-8200


・北斗 転生 829あべし
投資8kで当たって、玉を8個貯めるも全敗orz
スイカも勝舞リプレイも引いたのに ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

北斗⇒-3900


・バジ2 722~

投資12kで当たって、初バトルに朧たん!!
その朧たんバトル中に2ゲーム連続で巻物!!
で、バトルに発展してバジ2初の金7Get!!


金7に喜ぶもARTは3連で終了orz
結局負けたヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

バジ2⇒-4000



・北斗転生 858あべし

打ち始めて速攻当たるももちろん単発ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
これで、北斗13連続単発だよ!!!

北斗⇒+800


・スナイパイ 51~
天国狙いで打ったら投資3kでミッションへ。
ミッションは修行だったものの、見事クリアしてARTへ!!
このARTは一回ぺんぺんできて500枚弱Get!!
一応天国抜けまで打っておしまい。

スナイパイ⇒+4000


おしまい。



次回のkaiwareブログはこの台だ!!



1000G
ハマるのって本当に簡単だよね・・・









ポチッと応援お願いします。
濡れる


関連記事

【パズドラ】イズイズとアルテミスのスキル上げ。

二度と打たないって言ったあの台にリベンジ!!

comment iconコメント ( 4 )

負けてるのに

エナなんて言うのか?w
負け犬で養分の分際で?www

名前: は? [Edit] 2013-08-16 13:19

No title

>は?さん
負けてるからってエナしないってどれだけ養分なんですかww
いくら負けすぎてるからって、人に当たるのは良くないですよ。

名前: kawiare [Edit] 2013-08-16 17:14

No title

よく見たら1126だね・・・ハイスクールなんとかだったっけ?スロ化してこんなアニメあったんだなーってなる、Eveもパチンコになるまで全く知らなかったんでw
なんかスロもパチもネタ切れ感すごい
メーカーは新台出し過ぎだよw
エナしないで平打ち続けるのはヤバいですよね
お金腐るほどあれば好きな台好きなだけ打つけどw

名前: - [Edit] 2013-08-16 21:27

No title

>ななしさん
たしかにメーカーは新台を出し過ぎですよね。
ホールは1年で買える新台の数を法律で制限してほしいですよね。
(メーカーに制限かけても子会社の乱立で無意味になると思うので・・・)

>エナしないで平打ち続けるのはヤバいですよね
ですね。
遊べる五号機にさっさと戻ってほしいものですよ・・・

名前: - [Edit] 2013-08-18 17:03

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)