(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

二度と打たないと言って打つ台は・・・・スナイパイです!!

ひぐらしじゃないのであしからずww


前回打った時にあれだけボロクソ言っといて打つんかい!!このうそつきくそ野郎が!!って言う人がいるかもしれないので、一応スナイパイを再度打った理由を説明しよう!!


1、崇拝する某店長ブログの店長が、スナイパイは他の機種の①より甘く動く。どうせ①しかないならスナイパイを打ってみるべきみたいなことが書いてあった。

2、スナイパイがリセットしないと小役履歴がリセットされないってどっかで読んだので、リセット対策が甘いホールなら使えるんじゃね?って思ったので。

3、某スロ番組で某ライターが楽しそうにぺんぺんしてたのでw



これだけの条件が揃えば誰だってスナイパイ打ちますよね (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!

こいつ馬鹿じゃないの・・・って思った人が結構な数居そうな気がしますけどスルーしますww



ってことで行ったホールはN店の強イベ。

N店はリセット対策甘いので、スナイパイも小役履歴残ってるんじゃないの?って淡い期待を持ってスナイパイへ。

で、5台あるスナイパイ中3台が小役履歴が残ってる!!

マジでwwこんな簡単にリセットの有無が分かっちゃっていいのww

ということで、小役履歴がない2台の中で前日凹んでるほうをチョイスして実践開始!!


初ATは投資5k。

このATは、バトルに一回たどり着くものの黄色い子を倒せず(つд⊂)
その後再度バトルにたどり着けないままATも終了・・・かと思いきや!!ラストチャンス(だっけ?)で上乗せ!!



で、上乗せ分のゲーム数で再度バトルに突入させ黄色い子撃破!!

初当たり何回目か忘れたけど、待望のぺんぺんに突入!!



初のぺんぺんはダブル揃いだったものの+35・・・凹◯コテ


やっぱり、スナイパイは無理ゲーなんやヽ(`Д´)ノウワァァァン


このあとはバトルに突入することもなく219G継続の684枚で終了。
まぁ、投資5kしかかかってないので、良しとしときますか・・・


その後212G、83Gと初当たりを引くもバトルにたどり着けずコインを減らす。

このままいくとメダル飲まれるな~って思ってたところで4回目の初当たり!!

このATが本日2回目のぺんぺんタイムへつながる!!


ベル上乗せしたり、



ぺんぺんで+145したりで



トータル160の上乗せに成功!!
これだけゲーム数があれば、もう一回くらいぺんぺんできちゃうんじゃないの!!
















































青いこと4回バトルするも倒せずで終了ヽ(゚`Д´゚)ノウァァァン


ってか青い子強過ぎじゃない?

2回目以降のバトルって、HP10から始まらないじゃないですか。
HPが5スタートだと一発で落とされるのでリプレイ引くと瞬殺なんですが・・・

このAT後300Gまで回したところで、もう一台のリセット濃厚台が自分の台と比べると段違いに挙動が良いので、自分の台はないと判断してヤメ。

スナイパイ⇒+3500



スナイパイ後ガンダムを打ったら10kで219回る!!
これは打てるんじゃないの!!と思って、さらに10k投資したら170回ちょいしか回らない・・・

ボーダー以上の回りはありそうな気がするけど、当たる気が全くしないので逃げました。

ガンダム⇒-20000


ヤバいよ・・・連敗が止まらないよ・・・






青い子に苦汁をなめさせれられたことがある人はぺんぺんしよう!!
aoiko_icon


関連記事

今日のエナ~。

【パズドラ】ハクたんでアテナ降臨に挑んでみた!

comment iconコメント ( 6 )

No title

ガンダム昨日打ちましたけどイルミネーションアムロレインボーで
カットイン時ボタンでガンダム役物FEVERでプレミア2つ出て当然
ST入ると思っているとまさかの時短orz
こんなところまでガロと一緒にしなくていいよ!
ガンダム戦績 初当たり1回目ST突入即抜け
               2回目ST突入信頼度90%の赤保留外し単発
               3回目ST非当選即抜け
ガンダム連チャン率0%www
もちろん戦績も勝率0%www

ちなみに某店長って白〇さんですか?

名前: tinatiku [Edit] 2013-08-13 01:22

No title

おつっす~(^∀^)ノ
まさかのひぐらしリベンジ!?と思ったらスナイパイですかw
てか、スナイパイで打たない発言してたの忘れてましたよ(笑)
ひぐらしだったら総ツッコミ0確でしたねww

自分もテレビに影響されてよく時期はずれの台とか打ったりしますよ( ̄∀ ̄)
特に必勝本ライターの実戦番組は影響受けますなw

ポチしとくんで元気出してください(b^ー°)
メシマズ記事がくるのを期待してますw

名前: リノ [Edit] 2013-08-13 14:03

No title

二度と打たないって乙女3のことかと思いましたよ、えぇw
スナイパイは個人的に初当たりは軽いけど、伸びない展開ばかりなんでじわじわ負け続けるイメージしかない!
でも145も乗せれるかいわれさんならいつか噴かせそうな感じしますがw

名前: - [Edit] 2013-08-14 17:19

No title

>tinatikuさん
たしかにプレミア出たらSTは確定にしてほしいですよね!
St入らないならプレミア出すな!!って感じですよねww

>ガンダム連チャン率0%www
>もちろん戦績も勝率0%www
STってほんと連荘しないですよね。
だからと言って、継続率80%の台打っても連荘しないし・・・
要するにぱちんこはムリゲーってことですねww

>ちなみに某店長って白〇さんですか?
某店長はスロマガのさいころ店長ブログの書いてるお人です。
名前はしらないっす。

名前: kawiare [Edit] 2013-08-14 23:12

No title

>リノさん
(´・ω・)ノっす!

さすがにミドルで60k負けたひぐらしをもう一回打とうなんて思えないっす!・・・今のところはですけどww

>自分もテレビに影響されてよく時期はずれの台とか打ったりしますよ( ̄∀ ̄)
テレビで打たれてる台って面白く見えますよねww
ダイジェストで当たってるところしか流してないってわかっても打ちに行っちゃうんですよ~。
完全に罠に引っかかってますよw

名前: kaiware [Edit] 2013-08-14 23:14

No title

>ななしさん
いえいえ。乙女3はまだ打ちます!
打たないって言ったじゃないか?って、そんな昔のことは忘れましたよww

>でも145も乗せれるかいわれさんならいつか噴かせそうな感じしますがw
kaiware、バトルにめっぽう弱いんですよ・・・バトルになると全くベルを引かなくなるんですよ!!
黄色い子以外はいまだ倒したことないですから。
黄色い子で奇跡のゲーム数が乗れば吹かせるかもしれないですけど、今のところ無理ゲーですかね。

名前: kaiware [Edit] 2013-08-14 23:19

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)