日に日に引きが衰退していくkaiwareです。
昨日もエヴァ約束で25k使って黄7のみ。
この引きどうしたらいいんですかね~?


ランキング参加してます。
読む前にポチっと押してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 スロットブログへ


今日からの3連休に大きく勝っとかないと
今月のプラスが危ないので今日は手堅くエヴァ約束から攻めてみました。


前日RB後500Gの台を選んだんですが、13k使ってRB・・・
もちろん暴走には入りませんでした・・・


他に打つ台もなくなったのでパチを打つも、27k使ってあたりなし。

今日は、40k使って当たりがエヴァ約束のRBのみ。


<1/10の収支>
-40000


引きが末期です。
誰かkaiwareを地獄から救ってください。
お願いします。

関連記事

1/11 残り1000円からの起死回生

1/7 新規店開拓

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)