自分の中じゃこのパーティーが一番安定してノーコンクリアできました!!

LS:サクヤ

S:ヴァルたん
S:エンジェリオン
S:ジーク
S:ウルズ


最初はエンジェリオンの代わりにゼウスを入れてたんですけど、4色なくて25倍が出せずに1~3バトルで攻撃食らうとノーコンチャレンジほぼ終了\(^o^)/オワタ。

そこで回復ドロップ確保用でエンジェリオンを入れてみたら、1、2回攻撃食らってもリカバリーが聞くのでノーコン率だいぶ上がりました!!
(まぁサクヤ×サクヤの25倍パーティーなら、5バトル分の先制攻撃ダメージ15721以上のHPさえ用意さえできれば、パズルの腕とドロップ運がさえあれば、どんなパーティーでもノーコン余裕だと思いますけどww)



一応ノーコンの手順は、1~3バトル目は攻撃をくらう前にワンパンするww

5バトル目の『蒼天夜龍・ニライカナイ』の先制攻撃分の3228以上のHPを確保して4バトル目の『樹天緋龍・ホウライ』にたどり着ければドロップ運がよっぽど悪くない限りノーコン確定!!。



4バトル目の『樹天緋龍・ホウライ』は一撃で落とせないこと多いけど、最初の攻撃まで3ターンあるし、HP50%未満で必ず逆鱗(攻撃力2倍)を使ってくるので3ターン以内に50%削れれば実質6ターン攻撃してこないので余裕。

5バトル目の『蒼天夜龍・ニライカナイ』はちょっとでもダメージ与えれば次の攻撃まで4ターンあるのでこっちも余裕。


獲得経験値約30000ww



獲得経験値高いし、一回5分くらいで終わるし、翠天龍・エリュシオンがほしい!!

なので8回ほど、地獄級回してみました!!

結果は・・・



緋天蒼龍・エルドラド1匹。



樹天緋龍・ホウライ2匹。



蒼天夜龍・ニライカナイ1匹。



結局翠天龍・エリュシオンは出現せず・・・
通常の5種類も揃わず・・・


地獄級クリアしてドロップなしとか来ると泣きたくなるよね~。



ドロップなしが萎えるので、天空龍はまだ一日残ってるけどもういいかな。。。







ポチッと応援お願いしま~す。
hakuicon
関連記事

ひぐらしを二度と打たないと心に決めた日。

ボロボロ・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)