(´・ω・)ノどうも、この頃スロもパチも勝てなすぎて、コンビニで雑誌と飲み物買ったときに店員が雑誌と飲み物を袋に入れながら袋お分けしますか?って聞かれたて、お前全く雑誌と飲み物分ける気無いだろ!!って思って、分けてください!って言うほど心が荒んでるkaiwareです。

ぱちが勝てないのは今年始まってからずっとだけど、最近はスロも勝てなくなっちゃったのでもうどうしようもないっすよヽ(`Д´)ノウワァァァン

このままいくと今年の収支がまたやばいことに((((;゚Д゚))))

ってことで、今回もメシウマ記事だよ!でも見せ場なかったので短いよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!


この日行ったのはE店の強イベ。

いつも通りバイオのリセット狙いで打ち始めると、投資2kで強チャンスリプレイ!!

で、次の次のゲームとその次のゲームがチェリー成立!!・・・強チャンスリプの次ゲームの出目覚えてないけどボーナスひいたっぽいね・・・


この履歴小役3連からパニックに繋がりこれがまさかの無限!!


朝一からボーナス引いて、パニック無限とか・・・
引きがいいのか悪いのかようわからんわ・・・


このARTは走り抜けるだけで終了。

リセットの有無がわからなくなったので、打ち続けるのは怖いけど他に移動できる台がなかったのとサブ液晶のキャラがシェバだったので続行!!


で、続行した結果大きなハマリはなく初当たりを6回引くも、全部50Gスタート。

上乗せは強スイカの+10と準備中に弱チャンスリプレイ⇒ボーナス⇒チェリー⇒チェリーの履歴小役3連の+30(だったかな?)のみ。

エピは一回しか引けず!!

いや~・・・バイオは最初にSBでも引かないと全く伸ばせる気しないね・・・

初当たりは良好だったけど、未だに通常Bから天国に上がってないっぽいし、何より上乗せのしなさに嫌気がさして辞め。

バイオ5⇒ー16000


続いて打ったのはえば8~。

打ち始めて特に見せ場なく、二人の諭吉さんが戦士・・・

あと4k使って、40k負けで帰るかなぁ~って思ってたら、保留先読みでいつもは一つしかでないプレゼントが2つ出る!!


今までエバを結構打ってるけど、今までプレゼント×2なんて出たことないよ!!流石にこれは暑いんじゃないの!!と興奮しながら展開を見守ると・・・

まず保留が赤に変化!
続いて擬似3連!!
初号機が画面切り裂くステップアップでシンジ君まで行ってしかも金!!
さらにリーチ後レイカットイン!!
さらにさらにミサトさんが発進!!って言ったあとに出る文字の色が金!!
もちろん役物は合体!!

で、発展したリーチは初号機VS第4の使徒リーチ!!

最後のカットインは金じゃなかったけど、流石にこれは当たるでしょ!!と思ってレバーを引くと見事大ハズレ!!

エヴァ⇒-24000






慰めのクリックをお待ちしております・・・
牌人icon
関連記事

【パズドラ】天空龍ラッシュ!の地獄級ノーコンクリア!!

【パズドラ】恒例ゼウススキル上げ!!

comment iconコメント ( 10 )

No title

私も先週二日で9万以上負けてるんで人のこと言えないけど、前までのかいわれさんならパチで負けてもスロで取り返してましたよね、勝ったり負けたりがあるとまだマシなんですが負け続けるとほんとまわりが敵だらけに見えてきますwこのまま行くと盆休みどうなることやら・・・もうすぐスロの乙女も出ることですし、明日久しぶりに乙女ミドル打ってきますw

名前: - [Edit] 2013-08-09 17:01

No title

私も最近全然勝てなくなりました。
ここ半年以上5連敗はなかったのですが、今日晴れて5連敗
-120000です\(^o^)/
愛していた牙王が無くなり収支もお先真っ暗w
kaiwareさんだけじゃありませんよww

名前: tinatiku [Edit] 2013-08-09 22:13

No title

奇遇ですね。
私も3日で70K以上やられてますw

オマケに車検だとかで お金がなくなり活動停止中でーす。

もうAT機はイヤだ~。

名前: はぶらび [Edit] 2013-08-10 10:10

No title

おつっす~(>_<)
今はラインナップ的に、収支は上か下に突き抜けるって感じですよねぇ。
設定6は勝率9割超が当たり前だったのに、今や良くて8割ですから(笑)

名前: リノ [Edit] 2013-08-10 18:31

No title

神様「でぐぢゃれふよ、お前に“引き強”を授けよう」



某日、2スロで『喰霊-ゼロ』
最初の喰霊チャンスで殺生石ラッシュ→+110G!
しかもラッシュストック×5!
そのうちの2つが極みで+250&+300!
いきなり950Gからスタート!
まさにナイスな展開ぢゃないか!


1866Gで3811枚・・・・・。6( ̄_  ̄ ;)

ボーナス当たらなさ過ぎ・・・・・。6(T_ T ;)

1023G間走り続けた神楽つぁん乙!→REG・・・・・。



神様「でぐぢゃれふよ、再びお前に“引き強”を授けよう」



某日、5スロで『空の軌跡THE ANIMATION』
3Kで1/8000のREGひいたった!
しかも上乗せが+320!
これはもしや、いっちゃうんぢゃないですかーっ!


678G駆け抜けてボーナスなし・・・・・。6( ̄_  ̄ ;)

しかもART単発・・・・・。6(T_ T ;)


ボーナス引くとART入らない。
ART引くとボーナス入らない。
もうバランスが無茶苦茶。
どうやったら爆出しとか出来るんですかね・・・・・。

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2013-08-10 21:34

No title

>ななしさん
この頃スロもパチも勝てな過ぎて吐きそうですよ!
お盆の負け額によってはブログが完全にパズドラ一色になるかも知れませんww

>もうすぐスロの乙女も出ることですし、明日久しぶりに乙女ミドル打ってきますw
乙女((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

名前: kaiware [Edit] 2013-08-10 23:50

No title

>tinatikuさん
勝てない時って、不思議なことに何を打っても勝てないですよね!!
お互い連敗をストップできるように頑張りましょ!!
ちなみに自分より先に連敗抜けちゃダメですからねw

名前: kaiware [Edit] 2013-08-11 00:39

No title

>はぶらびさん
自分もお盆の結果によっては活動停止するかもしれないっす。
ほんとこの頃の台は荒くて当たんなくて出なくて困りますよね・・・

名前: kaiware [Edit] 2013-08-11 00:42

No title

>リノさん
(´・ω・)ノっす!

高設定なんて都市伝説クラスなのに、つかんでも勝てないとかもう今のスロットはどうしようもないですよね!!
本当に設定6の勝率90%越えが懐かしいっす・・・
(ちなみに自分初代マジハロの6で負けたことありますがww)

名前: kaiware [Edit] 2013-08-11 00:45

No title

>でぐぢゃれふさん
自分も でぐぢゃれふさんの同じ状況が続いてますよ!!
ARTロング継続するまでは6をぶっちぎって引けてたのにロング継続すると1000Gハマリをします(つд⊂)

ボーナス引いてる時はなんでボーナス引けても出玉は増えないんだから、ARTを続かせろよ!!って思いますけど、いざARTがロング継続してボーナス引けなくなると泣きたくなりますよ(つд⊂)

名前: kaiware [Edit] 2013-08-11 00:49

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)