って言って北斗を売ってたらしいけど、全然マイルドじゃないよね?

これをマイルドだと思って作ってるサミーの正気を疑うわ~・・・こんなメーカーばっかだから、この頃のスロ台は荒波機ばっかになるわけですよ(´Д`)ハァ…


(´・ω・)ノどうも、北斗で6連続単発中のkaiwareです。

なぜか北斗の稼働いいので、結構期待値高い台は拾えるんですけど6回初当たり引いて全部単発ですよ!!

勝舞中にスイカ引いても、チェリー引いても負けるし!!シュウが出てきても負けるし!!この台どうやったら連荘するんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

流石に連チャンしなさすぎで、イラってきたので朝から北斗を攻めてみました!!


行った店はEST店。

北斗はリセットかかってると256Gまでに結構当たるらしいので、イベントの時は基本全リセのEST店を選んで、ちょっとでも負けを減らそう作戦ww

1台目は投資1kで天破に入り200あべし近く稼ぎそのままARTに繋がる!!

まさかの1kでATゲット!!・・・に喜ぶも単発・・・凹◯コテ

で、天国スルー。
一応256あべしまで打つも当たらず(´;ω;`)

朝一20ちょいあべしの台がまだ空いていたので移動!!

すると、180Gチョイで前兆に入り、ウイグルバトルに発展。
で、ケンシロウが2G連続で百烈拳を放ったのでこれは当たるでしょ!!って思ってたら、3G目からスペシャルエピソードがはじまる!!

これがもちろん大当たり!!



しかも出てきたのは、北斗絵柄!!!



ついにkaiware北斗で大爆発させちゃうの!!!!










































スペシャルバトルは中途半端の5連・・・凹◯コテ


これだったら、ブログネタになるから単発の方がよかったよ・・・




北斗絵柄だからなのかは知らんけど、ATは闘神ステージスタート!!



kaiwareやっと北斗で単発を卒業できるんですね(´;ω;`)
















































たんぱちゅ





このあと天国で一回引っかかるも単発(;つД`)。

900あべしの台が空いたので移動したら、1400あべしまではまって単発。゚(゚´Д`゚)゚。


北斗10連続単発中ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

勝舞魂30個以上連続で負けてるんじゃないのかな・・・

北斗マイルド過ぎてわろた・・・orz

北斗⇒ー38k







北斗がマイルドなんて嘘だ!!って人はクリック!!
サキicon
関連記事

【パズドラ】プラス集めの途中経過。

今日のえば~

comment iconコメント ( 6 )

No title

北斗揃いの場合はスペシャルバトルは最低継続率確定な筈なので5連はまだ良い方ですよ。

北斗揃いでの単発は結構ありますが闘神ステージスタートができて単発は結構レアですね( ̄▽ ̄;)

最初さえのり切れればATレベル3以上確定だから結構2000枚超とかするんですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

名前: 拓也 [Edit] 2013-08-07 02:19

No title

こんちゃっす(^∀^)ノ
ついに北斗が記事にw
あ~…しょっぱなに下ぶれをくらってますな(>_<)
特に、北斗揃いからの闘神スタートは勿体無かったですね(°°;)
まぁ、自分は北斗揃い8回引いて6回が単発なんですがね(笑)

名前: リノ [Edit] 2013-08-07 13:29

No title

ハマリや出玉はスナイパイ、転生はマイルドだと思います!鬼再臨とかゼウスに比べたら・・ね
ていうか最近カイワレさんちょっと負け過ぎじゃ・・・こんなにメシウマさせて何か企んでるんですね

名前: - [Edit] 2013-08-07 18:57

No title

>拓也さん
SPバトル5連するより、 神拳勝舞で勝ちたいっす!!
ってか、闘神ステージスタートで連できなきゃどうやって連荘させればいいのやら・・・

2000枚なんてとんでもない!自分的には北斗は500枚出れば奇跡ですよ。

名前: kaiware [Edit] 2013-08-07 23:08

No title

>リノさん
(´・ω・)ノっす!

ついに北斗に手を出しちゃいましたw
北斗の稼働いいので、これからもちょくちょく触ると思うので、kaiwareさんがいつ単発を卒業できるか楽しみにしててくださいww

>まぁ、自分は北斗揃い8回引いて6回が単発なんですがね(笑)
8回中6回単発ww
継続率って本当にいい方には中々偏らないですよね・・・

名前: kaiware [Edit] 2013-08-07 23:15

No title

>ななしさん
>ていうか最近カイワレさんちょっと負け過ぎじゃ・・・こんなにメシウマさせて何か企んでるんですね
めちゃめちゃ負けてますよww
Toheart2で7000枚出てから一回も勝ってないですもん!!
現在メシマズ記事を書けるように日々努力中ですww

名前: kaiware [Edit] 2013-08-07 23:19

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)