〇ガチャ

ゴットフェス+ムラコレはそこまで欲しいものなかったので、ガチャる気はなかったんだけど、卵にプラスがからなず付くって知ってそれならば回してみようかな!!と養分思考で結局まわしちゃいましたww

で、結果は3kぶんまわして、金卵は2個しか出なかったものの、


進化後フレイヤ!



アスタロト!!


ムラコレ中じゃ欲しかったモンスターが2体出たので大満足でした!!



〇アンケートダンジョン4


過去ナーガを30匹近く上げてるのに、スキルレベルが1しか上がらない、できない子エキドナのスキル上げ!!

前回は途中であきらめたけど、今回はドロップ率2倍だし今度こそはスキルマックスに!!と並々ならぬ決意を持って挑戦。


したらば、たったの15匹で4レベル上がって楽々スキルマックス (^_^)


これで降臨系で、使う石の量が減るよww



〇プラス集め

土日結構頑張ったんだけど+68しかたまらず。。。


+集めのためにタロスをマラソンしてるんだけど、あんまり落ちないんだよね。
ナーガ回してたほうが+落ちてた気がするのは気のせいだよね?


目標は5倍期間でハクたん297だけど、土日で68しかたまらないんじゃ平日仕事あるし絶対無理だよね。







ポチッと応援お願いしま~す。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
関連記事

今日のえば~

ハイエナ期待値(自分用)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)