待望のスキル2倍期間になったので、貯めこんでおいたゼウスとヘラを合成しました!!


まずはゼウスを五匹あげてみた。



1レベルアップ!!



さらに4匹!!



またまた1レベル上がって、スキルレベルが5になりましたヽ(・∀・)ノ



続いてイースたんにヘラ様をお布施。まずは4匹。



『大成功』はしたけどスキルレベルは上がらず(´;ω;`)



めげずにさらの4匹!!



上がらずヽ(`Д´)ノウワァァァン



今のところゼウスは16匹上げて4レベルアップ。
イースはヘラ様を22匹捧げてるのに1レベルしか上がってない(´;ω;`)

ギガグラ・・・スキルマにできる気が全くできないんだが・・・







ポチッと応援お願いしま~す。
hakuicon
関連記事

エヴァ8リベンジ!!

【パズドラ】ハクたんでヘラ降臨に挑んでもみた。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)