用事を済ませ15時頃パチ屋へ。

いつもならパチ屋に着いたらまずエナ出来そうな台があるかチェックするんだけど、この日はエヴァ8のシマへ一目散ww

エヴァ8の島へ行くと空き台が一台あったのでもちろん確保して打ち始める!!・・・も10k使って熱い演出は一回も起きず(´;ω;`)

今日もいっぱいハマるのかなって(ノД`)シクシクって思ってたら、ベタニアベースステージに移行。
その数回転後に移動する道を選択しろって演出が発生。で、選択した道のライト?が黄色。

さっき緑で外したから黄色じゃ熱くないよね・・・ん?エヴァに黄色ってないよね?ってことは金ってことじゃん!!熱いんじゃないの!!

で、スーパーに発展してしたら、零号機の援護あり!!前作のエヴァでは援護アリは結構暑かった気がするので、これは!!と思って最後のレバーを引くと見事大当たり!!!


思ったより安く大当たりを引けたよ(*´∀`*)

しかもラウンド中のバトルが初号機だったので、こんなに少ない投資で確変引けるなんて!!
今日の勝ちは貰った!!とか思ってたらバトルに負けたww

パチマガに初号機が選ばれれば激熱って書いてあったのに・・・やっぱりパチマガはあてにならんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


時短は何事もなく終了・・・しか~し!!時短抜け後すぐに保留がコアに!!
で、対象保留でビーストモードに突入!!
しかも8回まで続く!!しかもしかも!!聴牌した絵柄は7絵柄!!!


ビーストモード×8は初めてだし、7テンパイも初めて!!

さすがにこれは当たるんじゃないの!!と思うも、ボタン押しのカットインは通常・・・これは外れる気がするぞ・・・

一部の望みを託してレバーを引くも案の定ハズレ。

7絵柄でのリーチは隣も外してたし、そんなに熱くないのかな?それとも激アツを並んで外しただけ?


このリーチで流れが変わってしまったのか、激アツが来てもことごとく外れる(´;ω;`)
当たらないので投資もかさむ・・・既に総投資は40k・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

回りはボーダーあるかないかなので、やめるのが大正解だとは分かってるんだけど、あと10kだけ!!と諭吉さんを投入!!

すると総投資が44kになったところで、ラミエル保留が発生。

ラミエル保留も何回か出て一回も当たってなかったので、期待してなかったら対象保留でラミエル保留が変形する!!



で、ヤシマ作戦連続予告に発展!
何回疑似連が続いたかは覚えてないけど80%まで充電!!しかも7テン!!



カットインは通常だったのでちょっと心配だったけど見事大当たり!!



そしてここからkaiwareの快進撃が・・・






































やっぱりはじまらないヽ(`Д´)ノウワァァァン!!




で、この出玉が飲まれてこの日の実践終了!!
エヴァ勝てないよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

エヴァ8⇒-44000










養分kaiwareにポチっと元気を分けてくれ!!
eva_icon
関連記事

新鬼武者 再臨 ハイエナ期待値

【パズドラ】ヘラ様が出来ない子過ぎてわろた・・・

comment iconコメント ( 10 )

No title

プラス収支になったら養分って言っちゃダメですよ…(苦笑)


kaiwareさんはパチの方にも愛がありますね~。乙女にしろエヴァにしても記事を読んでて楽しませて貰えます。派手な演出に耐えられないので、自分では打とうと思いませんが(汗)


スロもオモロい機種が少ないし、今度ビッグシューターでもチャレンジしてみます!

名前: マッチ坊 [Edit] 2013-08-01 00:44

No title

Eve8個人的に当たりが重いです、2回打って初当たりは4回引いてるんだけど時短引き戻しと確率内の当たりがなし・・・
連チャンと16Rに助けられてる感じ。ミドルでもMAXでもバトルスペックってなんか重いイメージしかないよw個人的に

名前: - [Edit] 2013-08-01 15:39

No title

おひさです。(*・∀・)ノ
エヴァ関西に入ってないんですよまだ。tinatiku京都人なんで
昨日パチで83000円やられました1台で、しかも240分の1(´;ω;`)
エヴァ入ったら早速トライしてみますね。

名前: tinatiku [Edit] 2013-08-01 22:30

No title

すいません、コメント反映されてないと思い同じ内容2回送ってしまいました。誠に申し訳ないです。

名前: tinatiku [Edit] 2013-08-01 22:50

No title

えば8での2連敗お疲れさまですm(_ _)m
今回のえばは、演出ガンダムのスペック北斗ですから、色々と偏るのは仕方ないかと(苦笑)
まぁ、カイワレさんはえばに愛されてるから、なんだかんだできっと勝てますよw

名前: リノ [Edit] 2013-08-02 23:34

No title

>マッチ坊さん
大丈夫っす!!
7月トゥハートで7000枚出してから勝ってません!!
なので今年の収支は6ケタ近くまでマイナスです(`・ω・´)キリ

>kaiwareさんはパチの方にも愛がありますね~。
愛というというよりは意地ですかねw
なんか連敗すると、無理してでも勝つまで打ちたくなっちゃうんですよww
好きな台でも勝てる台は無理して打とうとは思わないし。
ただの負けず嫌いなだけなのかもしれないっすねw

>スロもオモロい機種が少ないし、今度ビッグシューターでもチャレンジしてみます!
ビックシューターって羽物ですよね?
羽物はレレレ以降打ってないですよ。
羽物はVに入る瞬間が見れるので熱くて好きなんですけど、自分の行くホールではしばらく羽物を見た記憶がないですよw

名前: kaiware [Edit] 2013-08-03 01:40

No title

>tinatikuさん
(´・ω・)ノっす!

>すいません、コメント反映されてないと思い同じ内容2回送ってしまいました。誠に申し訳ないです。
全然気にしないでください。悪いのはポンコツのDTIブログなんでw

それにしてもエヴァって関西には導入されてないんですか?
超大物タイトルなんで全国一斉導入だと思ってましたよ。

エヴァはガンダムを普通に打てる人には楽しいと思いますよ。
逆にガンダムが嫌いな人いは向かない台です。

>昨日パチで83000円やられました1台で、しかも240分の1(´;ω;`)
1240で83kは泣きたくなりますね・・・
自分も甘デジで30k使って1回しか当たらなかったときは泣きたくなりました。

名前: kaiware [Edit] 2013-08-03 01:46

No title

>ななしさん
自分初当たりは確率以上に引いてるとは思うんですけど、連ちゃん率です。(連荘しても初号機4Rばっかだし・・・)

>ミドルでもMAXでもバトルスペックってなんか重いイメージしかないよw個人的に
自分は平和のミドル以外はMAXだろうとバトルスペックだろうとそれなりに当たりを引けます。
まぁ連荘しないので、勝てませんけどww

名前: kaiware [Edit] 2013-08-03 01:55

No title

>リノさん
(´・ω・)ノっす!

いや~!!本当にエヴァは70%のほうが引けないっす><
まぁ平和の台じゃないのでいつかは収束してくれるとは思いますけどww

>まぁ、カイワレさんはえばに愛されてるから、なんだかんだできっと勝てますよw
ですよねww
エヴァだったらきっとその内20連ちゃんくらいしますよね!!

名前: kaiware [Edit] 2013-08-03 01:58

あんだけエヴァの文句書いてたんだから

納得の負けだろうが?


養分稼働乙です。


しかも44000円も(笑)

名前: は? [Edit] 2013-08-03 13:32

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)