ギガグラのスキル上げのためにゼウパでヘラ狩りしてたんだけど、どうせならハクたんでも挑戦してみようかな?と思ってヘラ降臨にハクたんで挑戦してみたw

挑んだパーティーはこんな感じ↓

LF:ハク

S:エキドナ
S:オロチ
S:イース
S:アーク




いきなりバトル2だか3で闇ドロップが全く落ちてこずで、ゲームオーバーww


ここでやめてもよかったんだけど、折角なんでクリアくらいはしておきますかとコンティニュー。

ここからは特に危なげなくヴィーナス、ミネルヴァと撃破してセレスまでたどり着く!!



で、セレス戦はテレビ見ながらやってたせいなのか、
威嚇使ったと思ってたら使ってないというあり得ないミスをしてゲームオーバーww



もちろん石を使ってコンテしてセレス撃破!!



ネプチューンはハクたんのスキルを使って、



余裕の貫通。



ハーデスはまったく問題なし。



ヘラ戦はギガグラ2発使って、威圧内で落としきれば終了!



+が2個落ちたww



ドロップ事故がなくて、毎回12.25倍出せる腕があればノーコンは余裕だと思うけど、kaiwareの腕じゃ安定させるのは無理なのでもうハクたんでヘラ降臨に挑むことはないかな。。。







ハクたんがかわいいと思う人はポチッと押すんだぁ~!
hakuicon
関連記事

【パズドラ】ヘラ様が出来ない子過ぎてわろた・・・

エヴァ8初打ちでまさかの・・・

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは!

こんばんは。
今、
ハイエナ軍団 ~私の人生MAX BET~
というサイトを運営しています。
今ひとつ、アクセス数が伸び悩んでいるので、お力をお借りしたいと思っています。
そちらのリンクは当方のホームページに追加していますので、よろしければリンクの追加お願いします。
お手数ではありますが、よろしくお願いします。

名前: りき [Edit] 2013-07-31 20:50

No title

>りきさん
すいませんm(_ _)m
一見さんとの相互リンクはしないことにしてますので・・・
それにこんなうんこブログと相互リンクしたところで、アクセス数は増えないと思いますよ。

名前: kaiware [Edit] 2013-08-03 01:33

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)