恒例のハクたんで挑んでみたシリーズ光の戦国龍地獄級篇!!

挑んだパーティーはこんな感じ。

LF:ハク

S:エキドナ
S:クーフーリン
S:ヴァルたん
S:イース



まずは1バトル目。
1バトル目の敵は固定でマネキニャドラと光の下忍×2。
個人的には光の戦国龍ではここが一番の難所><

光の下忍が先制攻撃で2,217の攻撃×2+1ターンに一回4,433の攻撃。
マネキニャドラは1回目は攻撃してこないけど、2回目からは10,800の攻撃。
なので、ドロップ運が悪くて1ターン目に光の下忍2匹を排除できないと高確率でつむ><

でも1バトル目はさえ抜けちゃえばあとは特につまるところはなかったっす。

3バトル目もマネキニャドラと光の上忍×2の固定だけど、光の上忍の攻撃が2000しかないので、マネキニャドラさえ先に倒しちゃえば特に問題なし。

4バトル目のコダマ+レッドゴブリン×2は、2ターン以内にコダマとレッドゴブリンのかたっぽを倒せれば、一匹になったレッドゴブリンは必ず突撃陣形使ってくるので2ターンの猶予ができる。
この2ターンの間にレッドゴブリンを倒せば終了!!
まぁ、12.25倍にちょっとコンボが乗れば全部いっぺんに倒せるんですがww

で、バトル6目の風魔小太郎。


こいつは最初の攻撃で1体を10ターンバインドしてくる。
クーフーリンかヴァルたんがバインドされる分には問題ないけど、他の子がバインドされると12.25倍出せなくなっちゃってめんどくさいことになるので、エキドナの威嚇を使って攻撃される前に倒す!!


そして最後のヒデヨシ。



ヒデヨシはギガグラ⇒ハクたんスキル×2で余裕で落とせます。


たとえギガグラが貯まってなくてもコンボが乗ればハクたんのスキルだけで落とせるし、たとえ落とせなくてもHPが16,090以上あればヒデヨシの最大攻撃に耐えられるので全然削りきれます。

万が一長期戦になっても攻撃まで2ターンだし、毎回16,090の攻撃してくるわけでもないので全然問題ないっす。

あと20%だか30%だか切ると全バインドしてくるけど、バインド時間短いので全然耐えきれます。


光の戦国龍は1バトル目のドロップさえ問題なければハクたんには簡単なダンジョンでした!




<おまけ>
青竜のスキルを使ったらまさかの3属性揃わずww









ポチッと応援お願いしま~す。
hakuicon


関連記事

エヴァ8初打ちでまさかの・・・

戦コレの高設定っぽい台を打ったけど、全く勝てる気がしないんだが・・・

comment iconコメント ( 2 )

相互リンクのお願いです

はじめまして、管理人様

私はパチスロ関連の解析情報や2chまとめ等を紹介しております。
『パチスロ頑張っていきまっしょーい』の管理人の「すろうと」とお申します。

もしよろしければと思い、相互リンクをさせて頂きたく、こちらのコメント投稿欄にて記入しました。

こちらでは、相互リンクの登録を完了しております。
お暇な時にご確認ください。


それでは、お手数をお掛けしますがご検討の方よろしくお願いします。

名前: すろうと [Edit] 2013-07-27 14:52

No title

>すろうと様
すいません。
一見さんとの相互リンクはお断りしております。

名前: kaiware [Edit] 2013-07-30 22:32

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)