(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今勤めてる会社でkaiware窓際部署勤務なんですけど、その窓際部署だけ本社から別の場所に移されることになりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ってマジで笑えね~!!・・・これって間違いなくヤバいよね?

窓際部署楽なんで今まで勤めてたけど、いつ首になるかわからないしそろそろ転職を考えなきゃダメっぽいよね。

転職目指して、今旬のAndroidとiPhoneのプログラムの勉強でも始めますか。


さてさてそれでは実践報告のほうを。

この日はE店の強イベに行きました。朝一はバイオのリセットチェックから。

最初に2台打つもリセットっぽくない。いつもは全リセなのに今日は全リセットじゃないっぽい。
だったらリセット台をつかめればでかいんじゃないの!!と思って打ち始めた3台目ですぐに強スイカを引く。で、強スイカを引いて数ゲーム後にスイカを引く。

リセットがかかってたらモードはハイ以上なので、これでパニック行かなかったらリセットがかかってないことが確定するなって思ってたら無事パニックへ突入。

低モードだった場合はパニックにはつながらないだろうから、前日高モードヤメじゃない限りリセット濃厚でしょ!!


このパニックは無事クリアできARTに突入!!
で、ARTはそれなりに続いて500枚強のメダルをGet!!

メダルができたし、リセットっぽいので打ち続けると、あっという間に全ノマレ(つд⊂)。

スイカの落ちは半端なくいいんだけど、パニック終了後のモード移行はよろしくない。

でもまぁ、あと一回当たるまでは打ってみますかと打ち続けると、総投資12kになったところでやっとこさ大当たり。。。

でもこのARTは走り抜けるだけで終了。ART抜け後一応100Gまで回して設定はないだろうと思ってヤメ。

バイオ⇒-12000


続いて打ったのは番長2。
まだ0Gの台が結構あったので番長もまずはリセットチェックから。

1台目、2台目共にリセット挙動を示さず・・・めげずに3台目を打ち始めると数ゲーム回したところでシャッター閉じ。

屋上ステージ移行しないかなって思って左ボタンを押すと次回予告発生!!
成立した役は最強チェリーww


出てきたボーナスはもちろん赤7。
操で消化してモード判別をすると、ピンク・ピンク・赤・青と通常A濃厚のパターン・・・

6の場合、最強チェリー当たった場合はかなりの割合で天国か通常Bに移行した気がするし、リセットの有無もわからなくなってしまったので、ボーナス後即ヤメ。

番長2⇒-1500


次に打ったのは猪木の0G台。
リセットかかってないかなって思って打ち始めたら1G目に高確示唆演出!!

これはリセットかかってるんじゃないのって打ち続けると、100Gまでに修行なし・・・

あれ?リセットかかってない?前日高確ヤメだったのかな~。でも朝一の高確は気になるので200Gのゾーンまで回してみますか!!と200Gのゾーンまで打ってみるも修行に入らず・・・

これはどうなんだろ?リセットかかってるのかな~。危険だと思いつつも他に打つ台がないので追ってみると・・・300G台で修行に突入!!これはリセットかかって通常Bに飛んでたってことでいいんじゃないですか!!

この修行では当たらないものの、修行抜け後すぐに引いたスイカからボーナスにつながる!!・・・もバケorz

5回押し順正解をするってムリゲーをクリアできるわけもないので、もちろん闘魂チャンスはなし。

でも通常Bなら天国に期待できる!!と打ち続けると、天国に移行してたっぽく80Gちょいで青7!!

で、この青7で7揃いを引き闘魂チャンスに突入!!

この闘魂チャンスは闘魂RUSHには突入しないものの、
それなりに天国がループしたのと、スイカからいくぞー!RUSHに突入したおかげで


550G継続の、1898枚Get!!



それなりに出玉ができたので、打ち続けるも設定は微妙そう・・・

通常時を1500Gくらい回して、闘魂チャンスに入ったのは高確強チェリーの一回のみですからね。


高設定でも通常時に闘魂チャンスに入らないときは入らないだろうけど、これ以上打ち続けるには何かしら高設定の根拠がないと嫌なのでヤメました。

猪木⇒+22000



猪木を後にしてスロコーナーを見回るも打てそうな台はなし。

だったらパチを打ちますか!!とクロユリ団地のシマへ。

クロユリ初打ちであまり面白くなかったけど、TV番組でライターが打ってるの見たら面白そうに見えたのでリベンジをww

クロユリの中で一番釘がよさそうな台を選んで打ってみると10k201回と好調な回りをキープ!!
これなら全然打てるでしょ!!と突っ込むも30k使って当たりなし(つд⊂)


保留赤


+明日香崩壊ゾーン


+ミノル×4


で、当たらないんだからどうやったら当たるんだろうね・・・


ボーダーをだいぶ上回ってるし、このまま当たらないのは悔しいのでさらに諭吉さんを特攻させると、総投資37500になったところで見たことないパターンのミノル疑似が発生。



でも保留変化なかったしどうせ当たらないんだろうな~って思ってたけど、これが大当たり!!


ボタンも飛び出さなかったので、絶対外れるもんだと思ってましたよ。
このミノル予告って熱いんですかね?

やっとの大当たりに喜ぶも確変には突入せず、時短も速攻抜ける(´;ω;`)

泣きそうになるも時短抜け後1回転目にリーチがかかりミノル群発生!!
しかもミノル×4⇒ミノルストーリーリーチと完璧の流れ!!
最後のボタンはせりあがらないことにちょっと不安を感じるも、ボタンを押すとヤクモノ完成で見事大当たり!!


時短抜け後1回転で引き戻したww


当たりはチューリップ保留なのでもちろん確変に突入!!



ここから波に乗っちゃうんじゃないの!!と思うも確変は2連で終了(。´Д⊂) ウワァァァン!


心が折れたのでST抜け後即ヤメ。

クロユリ⇒-24300



最後に5スロで花火たんと戯れて終了。



相変わらずスロは調子いいんだけど、パチが全く勝てん!!

もう谷村先生を漫画勝ってきて勉強するしかパチンコで勝てる道が見えないよ・・・






ポチッと応援お願いします。
ナナリーicon


関連記事

【ぷよクエ】アルルのためにガチャを回しました!

【パズドラ】ハクたんで勇者降臨に挑んでみた!!

comment iconコメント ( 2 )

No title

クロユリは初当たり3回引いてますが、全部開眼チャンスで当たってました、初めて見たときバジかよ!って思うねあれwでもあれ当たればミノルハザード確定なんで地味に熱いんですよね
にしてもSTで連チャンさせるのって・・・すごくムズカシイよね・・・
MAXのST波荒過ぎぃぃ
スロのAT機も大概だけど

名前: - [Edit] 2013-07-22 22:55

No title

>ななしさん
開眼チャンスって当たるんですね。
開眼チャンス結構な頻度で出て、一回も当たったことないので最近は連打もしなくなっちゃいましたよww

>にしてもSTで連チャンさせるのって・・・すごくムズカシイよね・・・
ですよね。。。もうST機無理っす(;つД`)

名前: kaiware [Edit] 2013-07-24 00:47

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)