まず最初にハクたんパズドラ総選挙第2位おめでとう(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

流石ハクたんですね。
先月出たばかりなのにいきなり2位に入るとは!!kaiwareの目は腐ってなかったってことですねww

1~10位に入ったキャラはiPhoneケースになるみたいなので、携帯アンドロドだけどハクたんケース買おうかなww


それでは表題の件。
今まで全く興味がなくて挑んだことなかった勇者降臨が来てたので、せっかくなんでいつものハクたん×ハクたんで挑んできました!!

パーティーはこんな感じ。


LF:ハク

S:エキドナ
S:ウルズ
S:アーク
S:オロチ



バトル1は特に問題はなし!!

問題の2バトル目の神化の仮面4匹は、一回12.2倍で攻撃したら2匹貫通し倒せたので余裕でしたww



2バトル目でスキルためしてから進み、3バトル目はワンパン。

で、4バトル目のヴァンパイア×3は威嚇使って一匹倒したあとに、ハクたんのスキルを使ってどかーんと倒す。



5バトル目は威圧使ってハイランダーを倒したらハクたんスキル使って


どかーんで終了。



ノーコンクリア!!



ハクたんにまた一つ勲章が増えましたww







ポチッと応援お願いしま~す。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


関連記事

マジでパチンコで勝てん!!

【パズドラ】ハクたんでゼウス狩り!!

comment iconコメント ( 1 )

パチスロブログ管理者向けの

はじめまして
パチスロブログ運営者向けのアマゾンやアドセンスなどの広告収入をアップするための情報をまとめたブログ「パチアップ」管理人の岡本と申します
ブログを作成したばかりなんですがよかったら気軽にお読みください

名前: 岡本 [Edit] 2013-07-24 00:12

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)