ゼウスのスキルマを目指して、ゼウス狩りに行ってきました。

もちろん挑んだパーティーはハクたん×ハクたん!!

LF:ハクたん

S:エキドナ
S:アーク
S:ヘラ
S:オロチ



1バトル目のキメラは12.2倍で一発!



2バトル目は仮面を一体残してスキルため。



3バトル目も12.2倍で一発!!



ゼウス攻略で難関だと思われるキマイラは
エキドナスキル使って、ハクたんのスキルも使って攻撃される前に倒す!!



で、ゼウスは簡単でギガグラ2発使って、威圧使って


ハクたんのスキル使って殴ったあとに


数回攻撃すれば終了。



ギガグラのスキルが初期LVのままだったのでスキルためがめんどくさかったけど、スキル溜めさへ失敗しない限りノーコン余裕です!!
(失敗するとどうしようもなくなりますがww)

個人的にはゼウパでヘラ回るより、ハクたんでゼウス回す方が簡単でした!



ってことでゼウスを7体Getしたので合成してみました!!

まずは3匹!!



上がらず(・ω・`)



続いて4匹!!




お願い!!上がってください!!
































スキル上がったヾ(@⌒ー⌒@)ノ



しかも2レベル(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



ゼウスのスキマって20ターンだっけ?
ゼウススキマまでの道のりは長そうです・・・








ポチッと応援お願いしま~す。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
関連記事

【パズドラ】ハクたんで勇者降臨に挑んでみた!!

重大発表!!

comment iconコメント ( 2 )

No title

ゼウスノーコンとは、はくたん恐るべし((((;゚Д゚)))))))

名前: 茶々 [Edit] 2013-07-18 16:37

No title

>茶々さん
可愛くて強いなんて、ハクたん最高っす(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

名前: kaiware [Edit] 2013-07-18 23:53

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)