kaiwareついに今年の収支がプラスになりました!!!!!!


プラス収支くらいで何言っての?バカなの?って思う人も多々いるかもしれませんけど、ちょっと聞いてくださいよ。

kaiware今年の1月に5号機史上最大の負け額を達成したんですよ。
で、2月も大負け。3月中旬の時点での負け額がなんと!!


-50万ド━(゚Д゚)━ ン !!!


今年始まって2ヶ月半でまさかのハーフミリオン突破!!
この時点で完全に今年の+収支を諦めてました。

でも奇跡が起きたのです!!+収支になったのです!!

プラス収支になった記念に墓まで持って行こうと思っていた今年1月の収支を発表しようと思います!!

あとついでの現在までの月別収支もついでに書いときます。
今年終わった時に収支が大幅マイナスだったらきっと発表しないと思うのでww

それではまず1月。


<1月の収支>
パチ収支⇒-172100
スロ収支⇒-214500

収支⇒-386600

3万以上負けた機種
・CRクイーンズブレイド⇒-123500
・CRアクエリオン3⇒-30000
・スロット牙狼⇒-58300
・バジリスク2⇒-78000
・マクロスF⇒-57000

3万以上買った機種
・リンかけギリシア⇒+56500


今だから笑えますけど、一ヶ月で40万近く負けるって・・・
しかも結構高設定っぽい台打ってこの結果ですからね~。
ほんと遊べる5五号機はどこ言ったって感じですよね。

続いて2月の収支。


<2月の収支>
パチ収支⇒-29900
スロ収支⇒-51600

収支⇒-81500


3万以上負けた機種
・モンハン⇒-52000
・十字架2⇒-36000

3万以上勝った機種
・シンデレラ⇒+31100


今年始まって2ヶ月で-468100\(^ω^)/
これだけ負けて打ち続けてるんですから、馬鹿ですよねw養分ですよねww


で、kaiwareの反撃が始める3月。

3月の中旬の収支は-59100
この時点でマイナスが-527200ww

3月もマイナスかと思ったんですが、番長2で5000枚出てくれたおかげでなんとか+に持ち直す!!


<3月の収支>

パチ収支⇒+4600
スロ収支⇒+39000

収支⇒+43600


3万以上負けた機種
なし

3万以上勝った機種
・番長2⇒+63700



続いて4月。
4月は今年1番の収支を叩き出した月。
今までの腐った引きが嘘のような豪腕を発揮しましたww


<4月>
パチ収支⇒-4200
スロ収支⇒+230000

収支⇒+225800


3万以上負けた機種
・秘宝伝太陽⇒-50000
・花の慶次⇒-30000

3万以上勝った機種
・バジリスク2⇒+98300
・麻雀物語⇒+33700
・北斗の拳⇒34400
・バイオ5⇒+129700


5月は乙女3が出てた月で、初の万枚を達成した月ですね。
万枚がなかったら大幅マイナスだったので危なかった・・・

<5月>

パチ収支⇒-111300
スロ収支⇒+215100

収支⇒+103800


3万以上負けた機種
・乙女3⇒-77000
・麻雀⇒-36700

3万以上勝った機種
・猪木⇒+63100
・スカガ⇒+197900


続いて6月。
実は6月の中旬くらいの時点で収支は+になってたんですよ。
でも下旬のスナイパイとか乙女で惨敗を喫してマイナスに逆戻り。


<6月>
パチ収支⇒-125700
スロ収支⇒+69500

収支⇒-56200


3万以上負けた機種
・乙女3⇒-146000
・スナイパイ⇒-66000

3万以上勝った機種
・絶対衝撃2⇒+37300
・番長2⇒+123000
・バジリスク2⇒+44700


で、7月。
6月の負けを引きずってズルズル養分街道に戻るかと思いきや、エヴァART2600枚。Toheartで7000枚近く出して、7/17の時点で+179300!!


今年の収支を-527000から+28200まで回復させました!!



このまま今年の収支がプラスで終われるように頑張ります!!
まぁ、パチンコを打たなきゃ余裕でプラスで追われると思いますがww









またすぐに収支がマイナスに転落すると思う人はポチットお願いしますww

レイラicon

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。









関連記事

【パズドラ】ハクたんでゼウス狩り!!

【パズドラ】超級5回目でやっと天狗がGet!!

comment iconコメント ( 8 )

No title

スロット氷河期にトータルプラスなだけでも超引き強じゃないすか!?
こういうボロ負けからの逆転って気持ちいいですな、私は1~5月までボロボロで-420Kで6月と7月現在で-25Kまで捲ってますが油断大敵で・・・勝って兜の緒をしめよっていい聞かせてますがっ!主にスロットが足引っ張ってます
スロットでまくれる人が信じられないw

名前: - [Edit] 2013-07-17 23:17

No title

>ななしさん
まさか50万負けからスロットだけでプラス収支にできるとは思いませんでしたよww
自分でも超ヒキ強だと思いますww
まぁスロットでヒキ強な分パチンコにしわ寄せが来てる気がしますがww

>スロットでまくれる人が信じられないw
自分はパチンコで勝てる人が信じられないっすww

名前: kaiware [Edit] 2013-07-18 01:21

No title

こんちはーっす。

トータル+になりましたか! 良かった~。
負けが続くとほんとにヘコみますよね!
マイナスのハーフミリオンから
プラスのハーフミリオンへの大逆転、待ってます!


私はこのところ、選挙と高校野球のせいwで
稼働できません。順調にストレスがたまりつつあります。

名前: はぶらび [Edit] 2013-07-18 10:04

No title

プラス収支浮上おめっすw(^∀^)ノ
あきらかにパチが足を引っ張りすぎですね(笑)
下半期の稼動も色んな意味で期待してます(b^ー°)

名前: リノ [Edit] 2013-07-18 15:16

No title

おめでとうございます!

やはり高設定(の可能性が高い)台を打ってるkaiwareさんだから、このようなVモンキーを決められるんですよ。ってか、振り返ってみても年始がヒド過ぎますよね。


この調子で楽しい稼働日記バンバン続けちゃって下さい。それをモチベーションにしてワタクシも頑張ります!

名前: マッチ坊 [Edit] 2013-07-18 21:52

No title

>はぶらびさん
(´・ω・)ノっす!!

プラスハーフミリオンはいくらなんて夢のまた夢ですよww
今のkaiwareさんにできることは年収支を-10万以内におさることで精一杯だと思います。


>私はこのところ、選挙と高校野球のせいwで稼働できません。順調にストレスがたまりつつあります。

引きを溜め込んで一撃万枚を出すんですね♪期待してますww

名前: kaiware [Edit] 2013-07-18 23:58

No title

>リノさん
あざっす!!

パチの勝てなさは異常ですよ!
乙女抜いても20万以上負けてますからね~。
どうやったらパチで勝てるか全くわかりませんよ><

>下半期の稼動も色んな意味で期待してます(b^ー°)
任せてください!!
今年中にきっとでかいことを2つはやってみせますよ(`・ω・´)キリ

名前: kaiware [Edit] 2013-07-19 00:03

No title

>マッチ坊さん
あざっす!!

今年の1月は本当に地獄でしたよ!!
何やっても勝てないですし・・・何度もスロを打つのをやめようかと思いましたけど、やめたくて本当によかったっす!!(←結果論ww)


>この調子で楽しい稼働日記バンバン続けちゃって下さい。それをモチベーションにしてワタクシも頑張ります!
まかしといてください!!
今後も荒波稼働をお伝えできるように頑張ります(`・ω・´)キリ

名前: - [Edit] 2013-07-19 00:06

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)