RF:ハクたん。

S:ウルズ
S:ブラックナイト
S:ジークフリート
S:イース


で挑みました!!


1~4バトル目は特に問題なくクリア。

5バトル目の花媛香具耶はバインドしてくるので攻撃される前に撃破する。

攻撃してくるまで大体2ターンなので12.2倍あれば変換使わなくても余裕で倒せます。



6~8バトル目も聖龍石にさえ気をつければ特に問題なし。

9バトル目のKOBレオンハートとボックルは、レオンハートに攻撃されると死ぬけど、攻撃まで5ターン数あるので特に問題なし。



で、最後のアポロこいつが一番弱いww
ハクたんの変換かけてコンボが続けばワンパンww
決まらなくてももう一発ハクたんの変換が残ってるで、変換使って攻撃すれば終了ww



ノーコン余裕でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ



今回はウルズを入れたけど、ウルズだと回復力低いので代わりにエキドナを入れたほうが安定するかな。
エキドナ入れて、HPを聖龍石の攻撃に耐えられる15600以上にすればまず死ぬことはないと思うよ。









ハクたんラブの引くとぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
関連記事

さーりゃんと一日中デート!!

テイルズオブエクシリアエンディング

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)