ド━(゚Д゚)━ ン !!!っと1540GハマってRB!!



さて、kaiwareの運命やいかに!!

次回のkaiwareブログもお楽しみにww









ポチっと応援お願いします。
サキicon
関連記事

テイルズオブエクシリアエンディング

【パズドラ】ハクたんで炎の歴龍の超級に挑んでみた。

comment iconコメント ( 4 )

No title

次回予告キターw
まさかの東鳩2での1500overからのREGとか(笑)
最近はゲーム数解除ばかりで、そうそうお目にかかれない数字ですねw

そういえば、前回の記事にコメした翌日に、番長の昇格画面最強チェリーをやらかしましたよ(b^ー°)
珍しくゾーン狙いできる台が落ちてて、番長久しぶりだなぁとか思いながら座ったらすんなりゲーム数解除。
とりあえず赤くなってと願ったらチェリーナビが…強チェはやめてと思ったけど左右でテンパる黒…ここでふと前回の記事が頭をよぎるわけですよw
そして案の定のひし形完成、とw
あれは本当に精神的にきますな(笑)

名前: リノ [Edit] 2013-07-12 22:50

No title

1540G納得のREGからの・・大逆転ですね
GEKIATUの次回予告が入ったからにはそういう展開になるんですよね?

名前: - [Edit] 2013-07-13 15:49

No title

>リノさん
1500Gくらいkaiwareの引きを持ってすれば余裕ですよww
全く増えないARTでの1500Gは苦痛でしかなかったですがww


>あれは本当に精神的にきますな(笑)
リノさんも確定画面で確定画面引いちゃいましたかww
強チェリーでダメージ、最強チェリーで大ダメージ受けるんだから判別しなきゃいいものをついつい狙っちゃいますよねww

名前: kaiware [Edit] 2013-07-15 03:29

No title

>ななしさん
激熱次回予告が出てるので、期待していただいていいですよww

名前: kaiware [Edit] 2013-07-15 03:30

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)