リーダーとフレンドさんはもちろんハクたん。

3色で闇ドロップがないので、闇ドロップ確保用にロード。
攻撃とギガグラ要員でイース。威圧要員でオロチ。
火の枠はエキドナと迷ったけど、オロチで足りるだろうって思ってウルズ。

って感じのパーティーで炎の歴龍の超級に挑んでみました。


1~4バトル目は3色なんで回復に困ることがなかったので、コツコツ等倍で削っていってクリア!

で、難関の5バトル目はロードの変換とウルズの強化で一発で倒す!!



・・・つもりだったんだけど一匹残して倒しきれずorz



しょうがないのでハクたんのドロップ変化を使って倒しました。

その後は運にも助けられ何とかノーコンでバトル9までたどり着く!!
で、バトル9はハクたんのスキル使って殴ったら一発撃破ヽ(・∀・)ノ


そして最後の難関アードベッグ!!

まずはギガグラ使って、続いてハクたんのスキル使ってウルズで強化して殴り半分近くまで減らす!!

その後は威圧使って、ロードの変換使いながらちまちま攻撃するも当然のことながら威圧効果ないでは倒しきれず・・・orz

で、回復間に合わずゲームオーバー。。。アードベッグHP高すぎるよ・・・(;つД`)



威圧内で倒しきるか、毎ターン1万回復できれば倒せそうだけど、今のkaiwareにはそのどちらも無理そうです。

流石に闇なしの3色でハク×ハクでクリアするのは無理があったかなww

炎の歴龍は諦めて、風の戦国龍の地獄級に挑もうと思いますww







ポチッと応援お願いしま~す。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
関連記事

次回予告!

最強の無駄引き。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)