前回のパズドラブログでハクたんのフレンド申請したら、たくさんのフレンド申請が頂きました!!
フレンド申請してくださった方々本当にありがとうございます!!
おかげさまで、フレンドさんがハクたんだらけになりましたww



これだけハク持ちのフレンドさんが集まったんだから、今後kaiwareどんなダンジョンもひとまずハク×ハクで挑みます!!

もちろん今あるスペシャルダンジョンの炎の歴龍にもハク×ハクで挑みますよ(`・ω・´)キリ

今後kaiwareパズドラブログは、ハク×ハクでダンジョンに挑戦するブログになりますww
(需要があるかどうかは知りませんがw)

テンプパーティーで○○ダンジョンクリアしました!!ってブログ書いても面白くないしね。


ってことでひとまず風の戦国龍の超級にハク×ハクで挑んでみた。


LF:ハク

サブ:エキドナ
サブ:パール
サブ:ヴァル
サブ:イース


道中の敵はそんなに強くなかったので、特に問題なく政宗までたどり着く。
マサムネも攻撃に耐えられるだけのHPがあったので、特の問題なくクリア!



同じパーティーで地獄級に挑んでみたら道中で死んだww
超級だとザコ敵がそこまで強くないので、12.2倍出せなくても死ぬことはなかったんだけど、地獄級だと12.2倍出せないと小っちゃい忍者たちに即殺されるww

マサムネも威嚇⇒ギガクラ⇒変換だけじゃ削りきれない気がする。

エキドナをウルズに変えて、ヴァルをゼウスに変えて、イースをオロチに変えてスキルためをしっかりしてマサムネにたどりつければ削りきれるのかな~。





ポチッと応援お願いしま~す。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
関連記事

最強の無駄引き。

適当に

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)