用事を終わらせて15時過ぎにホールへ。

スロットにエナできそうな台ないかな~と思って徘徊するも特に打てそうな台はなし。

いつもだったらここで乙女3に行くんだけど乙女はもう卒業済み。

だったら何打とうかなってホールを彷徨うと火曜サスペンス劇場に空きがあるのを発見!!

火曜サスペンス劇場ずっと打ってみたかったんだけど中々空きがなく打てなかったんですよ。

他に打つ台ないしちょっと打ってみますか!と打ち始めたら、投資3kで小京都モードとか言うのに入る。

なにこれ?小当たり?潜伏って思ってると右打ちの文字が!!ランプ見ると2Rランプがついてる!!

3kで突確引いた!!!


と喜ぶも速攻単発絵柄引いて終了(つд⊂)

しかし!!時短入って数回転で大当たり!!!

も、またもや単発・・・で、時短抜け。


今のところそんなに面白くないけどせっかく低投資で当たったので1箱くらい打ってみますかと思い打ち続けると・・・一箱飲まれかけたところで、崖ゾーンに突入!!崖ゾーン中にリーチがかかりリーチ後役物合体!!そして偉そうなムービーが流れた崖熱の崖リーチへ!!タイトル赤で、文字も赤だったので当たるかなぁって思ったんだけどハズレ(つд⊂)・・・これで当たらなかったらなにで当たるんだよ(`Д´) ムキー!

流れがないと判断してヤメ。

火曜サスペンス⇒+3000


続いて打ったのが、クロユリ団地。これも打ってみたかったんだよね~。

1/400なので当たるか心配だったけど投資9k目で赤保留から呪絵柄で大当たり!!


でも当たってから、50%だかクリアしないと確変状態にならないんでしょ?って思ってたら、呪い絵柄は当たった時点で確変確定なんだね。よかった♪よかった♪

この確変は3連だか4連で終了。あんまりおもしろくないので確変抜け後即ヤメ。

通常時はわけわからないし、確変中も面白くない・・・くろゆりは多分もう二度と打たないでしょ。

クロユリ⇒+5800



パチンコに飽きたのでスロコーナーへ戻る。
でもエナできそうな台はなし。だったら打ちたい台を打とうかなっとこの頃お気に入りのエヴァARTのシマへ。なんかこの頃エヴァART面白いんだよねww

完全な趣味打ちなんで10kだけと心に決めて打ち始めると・・・投資1kで白BIGを引く!!そしてこのBIG中にネルフ絵柄揃いをしてARTへ!!

このARTはそれなりに続き、ボーナスも引けたので1000枚弱まで伸びる!!

投資1kしか使ってないので全部飲まさなきゃ勝利確定!!
500枚くらいのましてやめようかなって思ってたらART抜け後すぐにインダクションモードに入ってARTにつながる!!

で、このARTが結構伸びる!!

エヴァ最高記録の1041G継続の、2589枚Get!!


どうせ低設定だろと思ってART抜け後ちょっと回してヤメ。

ぼーなす8回引いて、5回がRBだったのでもう少しでもBIGに偏ってくれてたら3000枚行ったのに残念です。

エヴァ⇒+51200




最後のToHeart2の5スロでさーりゃん先輩とデートしてフィニッシュ!!



平和以外の台だと、適当に打ってもそれなりに遊べるのに平和の台を打つと全く勝てない。。。不思議だ。。。不思議すぎる。









ポチット応援お願いします!!
ナナリーicon


関連記事

【パズドラ】フレンドさんがハクたんだらけになりました。

乙女卒業!!

comment iconコメント ( 4 )

No title

おつっす~(^∀^)ノ
最近やばいくらい暑いっすねぇ(出玉的な意味じゃないですよ?w

初打ちの台を10kだけ試し打ちとか、軽い気持ちのときって結構当たりますよね。
ただ、そういうときは、その後打ち込むことがない可能性が高い気がします(笑)

名前: リノ [Edit] 2013-07-08 19:01

No title

えば、1000枚出たら奇跡ですわ、俺的に
やっぱかいわれさんスロ打ってる方が怪我しなさそう
かいわれさんと真逆かも
昔からスロットで負けて、パチンコで勝つパターンばっかりな上に平和と相性よくサミーは最悪、 平和の方がもえ台多いから助かってるけど
オカルトと言われればそれまでだけど相性的なもの絶対あると思います

名前: - [Edit] 2013-07-08 21:58

No title

>リノさん
(´・ω・)ノっす!
たしかに最近熱いっすよね。熱すぎてパチ屋に並ぶ気にならないっすww

>初打ちの台を10kだけ試し打ちとか、軽い気持ちのときって結構当たりますよね。

解析を見ないで打つと勝てますよね。
解析を見ると全く勝てなくなる不思議ww
解析見ないで適当に立ち回るのが一番勝てるのかもしれませんねww

名前: kaiware [Edit] 2013-07-09 00:29

No title

>ななしさん
自分もエヴァARTは1000枚以上出たら奇跡だって思ってたので、今回の結果にはびっくりですよw
しかも覚醒引かずに2600枚ですからね。エヴァも出るときは出るんですね~。

>オカルトと言われればそれまでだけど相性的なもの絶対あると思います

相性は絶対ありますよね!!
自分平和の台だけにもうすでに50万近くはやられてるますよ!!
さすがに確率だけじゃ、かたずけられない負け額ですよ(つд⊂)

名前: - [Edit] 2013-07-09 00:32

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)