最近の乙女の結果。


とある日①


朝から久しぶりに乙女を打つ。
ボーダーは超えてたので打ち続けると投資33k683Gでやっとあたるも当たるもた・ん・ぱ・つ(`Д´) ムキー!

出玉をノマレ追加投資すること7kで乙女ボーナスを引くも、100回転スルー

2回連続単発とか・・・(つд⊂)

これはもう連荘するまでは打ち続けろってことですね!!とむきになり打ち続けると総投資が57kになったところで3回目の初当たりを引く!!

これが4連!!ST抜け後すぐに当たりこれが5連!!

連荘したけど、ここでやめてもプラスにはならないので打ち続けると、331回転で単発、412回転で5連当たりを引くも+収支までは届かず・・・。

ST抜け後時間が時間だったのでヤメ。

投資57k、回収8903玉。
収支⇒-13600



とある日②



初当たりは17kとkaiwareにしては安かったものの2連で終了。
で、ノマレヤメ。

収支⇒-17000




とある日③



41k使ってやっと引いたのは乙女ボーナス・・・
ここから連ちゃんすればまだ許せたんだけど、ST100回転スルー。
確変状態なのに追加投資させられるとか・・・
この稼働で完全に心が折れました・

収支⇒-44000



これにて乙女11連敗!!11連敗での収支はなんと!!


-298300!!!



いや~・・・マジでひどい!!
当たらない、続かないで手の打ちようがないよ・・・
ここ最近は、ここでやめれば+だなとすら思えないんですよ!!


ちなみに通算成績はこれ↓


初当たり確率1/300で平均連荘2.7ならまだ普通じゃないって思う人いるかもしれないけど、初当たりは乙女アタック抜け後のST込みでの値だし、平均の2.7連も初打ちの19連こみで2.7連だからね・・・

初打ち以降どれだけ悲惨な状態になってるかちょっとはわかっていただけたかと思います。

あと今知ったんだけど、これだけ回して乙女アタックで当たったの一回しかないんだね。
その一回がカシンとか・・・


さすがの超絶養分kaiwareさんも心折れました・・

なのでkaiware乙女3(ミドルVer)卒業します!!

二度と乙女3(ミドルVer)打ちません!!


  __
乙女タヒねばいいのに・・・












ポチット憐みのクリックをお願いします。
ナナリーicon


関連記事

適当に

【ぷよぷよ】ガールズラッシュ!開催

comment iconコメント ( 6 )

No title

なるほど

次はスロットで頑張りますっていう意思表明ですねw

名前: 拓也 [Edit] 2013-07-06 14:04

No title

じゃあMAX打とう!
猪木とかクイーンズブレイドとかMAXは相性いいじゃないですか~
先週乙女ミドル打ったら500円でコタチャンから乙女ボナスからすぐ4R当たって一回も保留変化もリーチもかからずスルー。何これ・・・

名前: - [Edit] 2013-07-06 18:01

No title

自分は今日累計750ハマリの秘宝伝を打ち無事999まで到達しました。
しかし、悪意あるペナ打ち野郎のせいで999はおろかそれから380回しても
第一天井行かず止めのバケ。。。
ペナ打ち野郎タヒねばいいのに。

名前: tinatiku [Edit] 2013-07-06 22:28

No title

>拓也さん
その通りっす!!
次は乙女のスロットに貢ぎ倒してやりますよ(`・ω・´)キリ

名前: kaiwre [Edit] 2013-07-07 23:38

No title

>ななしさん
クイーンズブレイド⇒-155000
猪木⇒-51500

今年は2機種とも死亡中です(つд⊂)
乙女のMAXの収支は800回転回して当たり1回っす(つд⊂)

名前: kaiware [Edit] 2013-07-07 23:47

No title

>tinatikuさん
天井から380G回して天井発動しないって、前の人はどんな打ち方してたんですかね~。
逆に興味がありますww
100Gくらいずっと変則押ししてたんですかね?

名前: kaiware [Edit] 2013-07-07 23:50

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)