またぼっちにやさしくないギルドイベントが始まりました。


前回のギルドイベントの時は灰課金ユーザーのギルドしか達成無理なんじゃないのって難易度でしたけど、今回のギルドイベントはセガにも良心があったらしくちょっと簡単になってました。

前回までは敵が毎ターン攻撃だったんですけど、今回は2ターンに変更されてる!

これだけでだいぶ違う!!全滅するまでの時間が倍だから討伐スピードが前回の2倍になる!!

すけとうだら進化させたのでタフネス使えるし、今回はボッチkaiwareでも頑張れば50体いけるんじゃね?と思って頑張って10体目のボスまでたどりついてまたもや絶望するorz


10体目のボスのHPは20万越え・・・


HP20万で4ターンに一回攻撃。で、タフネスないと4ターンでほぼ間違いなく全滅。。。

前回の時の10体目のボスは、30万で3ターン攻撃だったので難易度が調整されてると言われればそうなんだろうけど、無課金ぼっちプレイヤーにはどっちみち無理だよ(つд⊂)


どっかにぼっちkaiwareを助けてくれる優しい人はいないかな |ω・`)チラ



関連記事

乙女卒業!!

【パズドラ】パールスキルマックスを目指して!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)